バーボン

最近、本当にバーボンばかり飲んでいる。

特に味なんて分からないのだが、
こないだスコッチ(ジョニ黒)を買ってみたら
「ん?なんか違う・・・・」って思った。
美味い不味いじゃなく、バーボンの方がしっくりくる感じだ。

女なのにバーボン好きなんて、
ますます縁遠くなりそうでちょっと心配(笑)

いやそれより、アル中にならないか、心配だ・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-10-07 18:33 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7552136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2008-10-07 18:43
やっぱロック?
ソーダ割り?
Commented by 3wayama at 2008-10-07 23:16
なんという男前な趣味w
窓際に立って、バーボン片手に外の風景を眺めている姿を見たら、8割の確率で「ボス!」と声をかけてしまいますw

そしてバーボンのどこら辺が男前かと言えば、「バーボン」という言葉の響きですよ、響き!
Commented by yazuka-86 at 2008-10-07 23:35
私も味なんてわからないけどシングルモルトの方が合うかな~
アイリッシュとかはどうでした?

バーボン好きな女の人が縁遠くなるとは思わないけど
蒸留酒は度数が高いので飲みすぎには注意ですね(^-^)
Commented by Q@N at 2008-10-08 02:48 x
俺はニッカですね。
いつもは、スーパーニッカ。 頂き物で竹鶴。
バランスの良さや、ピート香の心地よさ。
これもいいものですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-08 09:58
>nsudouさん
ソーダ割りが多いですね。
ロックというか、小さい氷沢山に入れて飲む(ミストと言う?)のも好きです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-08 10:00
>3wayamaさん
バーボン=男前でつか???(笑)
いや案外ウィスキーの中では飲みやすい方だと思います(^^;)

でもなんか西部劇とかでカウンターでぐいぐい飲んでるイメージなんですよね。そこがいけない。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-08 10:04
>yazuka-86さん
おーyazuka-86さんはシングルモルトがお好きですか?(^-^)
バーボン以外はあまり試していないのです・・・。
ジョニ黒とジャパニーズくらい?

アイリッシュとか、すごく敷居が(お値段も)高そうなんですけど・・・。
ショットバーとかに行って試せれば良いんですけどねー女一人でバーってのもねーー(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-08 10:06
>さくらさん
ニッカって美味しいですよね。
近所にニッカの工場がありまして、見学に行った事ありますよ。

>ピート香の心地よさ
そういうのが分からないのですよね・・・・沢山飲めば分かるのかな?
Commented by snow_scape2007 at 2008-10-09 13:24
大人の女って雰囲気感じます!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-09 15:49
>snow_scape2007さん
ありがとうございます。
でも単にカロリーが気になるから甘いお酒は飲まないようにしてるだけなんですよね(笑)
ビールも結構カロリー高いし・・・。
Commented by blue_koichiro at 2008-10-09 16:19
バーボンの似合う女性素敵じゃないですかっ!!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-09 17:02
>blue_koichiroさん
ありがとうございます。
でも似合ってるかどうかは不明です(笑)
確実に言えるのは、大酒のみの女はモテないって事ですwww
Commented by blue_koichiro at 2008-10-10 10:36
あははー、でもすぷさん、、大酒飲みのイメージはないなぁーー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-10 11:22
>blue_koichiroさん
子供がいるので外に飲みに行くことは少ないですし、外出先ではあまり飲まないようにしてますからね(^^;)

でもお正月とか旅行先とか、かなり飲みますよ!