人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら

琴欧洲「全部ウソ」…「現代」の“爆弾”に反論(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース

大相撲に八百長・・・・・・
長年ファンの私でも「星の貸し借りはあるかも」と思う。

でも琴欧洲に関して言うと、
「どうせ八百長やるなら、毎場所100万や200万使って、
 もうちょっとマシな成績の大関のフリして欲しいよな」
と思ってしまう。

こないだ優勝した夏場所は別として、
若い大関のくせにとにかく不甲斐なさ過ぎる。
やっと勝ち越し?なんて情けないでしょ。
私も欧洲を好きだけど、期待し続けるのに疲れてしまったよ。

ヤオやるなら、10勝5敗くらいコンスタントに勝てる大関を演出して欲しいなー。

それとも、そういうやり方じゃないのかな。
ギリギリの状態にならないとしないのかな?
八百長に詳しくないので、いい加減なこと言ってます(笑)
by sprewell8_daisuki | 2008-10-06 14:02 | 今日のスポーツ

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki