ん・・・・

以前、私をワイルドなレジャーに誘ってくれた男性

断ってからも、しばしば飲みに誘われたりしていた。
でも、必ず誰かも誘って2人きりで飲みに行くことはなかった。

こないだ、初めて2人きりで飲みに誘われた。

行ってみたんだが・・・・投資の話ばっかだった・・・・何故・・・・。
仕事をしてても、株価が気になって仕方ないそうだ。
一日も早く、早期リタイアして遊んで暮らしたいんだそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・。
んーーーー。
何も言えねえ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-10-02 15:28 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7537484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-10-02 15:44
かれこれ一年でつか。
彼もあきらめない男なんでつね。

株価が気になるのは、このご時世じゃしかたないけど、
そでもspさんが「働く男の人が好き(はーと)」なんていうと、
がんばっちゃうのかな?
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-02 16:37
>snowdrop99さん
多分・・・身近に気軽に誘える独身女性があまり居ない環境なのではないでしょうか・・・。

歴史好きらしく、幕末とか篤姫の話とかさせると面白いヤツなんですけどね。
なんで2人っきりの時に株の話ばっかするのかしら。
Commented by Q@N at 2008-10-02 21:39 x
ライブドアショックの時に義理絡みで売れない
株券以外はすべて処分したので、その心配は
ありません。つまり、才覚がなかったんですね。

もしかしたら、その方は夢。
将来への希望を語っているのかもしれません。

悲しいかな。俺のように、現代の真実を追う事に
目を向けるとお金は出る一方ですよ。




Commented by 104hito at 2008-10-02 21:49
一生懸命なことを一生懸命話されていたんでつよ^^;
Commented by 3wayama at 2008-10-02 23:38
sprewell8_daisukiさんにアタックをかけるなんて、なかなか見る目がある人じゃないですか!

ただ残念な事に、色気のある話に持って行けないんですね。
同じ色気の無い話でも、歴史ネタなら食いつくことも出来るでしょうに(本当か?)。
Commented by snow_scape2007 at 2008-10-02 23:39
「俺を知ってくれ」的な?
単純に頭の中が株価でいっぱいな?

聞かされた方とすればやっぱり・・・・
何も言えねぇ
ですね・・・・
Commented by yazuka-86 at 2008-10-03 00:51
とりあえず、スプさんと2人きりで飲みに行ける事がウラヤマシス!

その人は他に話せるカードを持ち合わせて無かったのかも。
でも、しばしば誘うって事は・・・他に居ないからって訳じゃ
無いような気がするのは私だけ~(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-03 11:12
>さくらさん
確かに、早期リタイアで海外移住ってのは大きな夢ではありますね。
でもなんか画一的な夢に感じます。
今って、株や投資に励んでる人って、早期リタイアが夢って口を揃えて言ってませんか?
50歳前に働かなくても資産運用だけでやっていけるように頑張る・・・みたいな。

私自身は、額に汗して働く事は尊い事だと思っていますし、早期リタイアや勝ち組になるみたいな感じで労働を見下す感覚は持ってないんですよね。
だから・・・やっぱり何も言えねえ(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-03 11:12
>104hitoさん
あー、自分が一生懸命な事を一生懸命話してたんだ・・・
やはり何も言えねえww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-03 11:13
>3wayamaさん
アタック・・・なんか懐かしい響きだわww

歴史ネタなら、多分話していて面白かったと思うんですよね。
その前では、篤姫のどこが面白くてどこが面白くないか、を語ってましたから。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-03 11:13
>snow_scape2007さん
仕事していても、株価の上下を目にするといてもたっても居られなくなるらしいです。
それって・・・仕事人としてどうなの?とか思ってしまいます。
その瞬間にあなたのシステムに不具合を作りこんでるかもよ?みたいな。
でもそうはっきり言うわけにもいかず・・・何も言えねえwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-03 11:13
>yazuka-86さん
あはは、誘って頂ければいつでも飲みに行きますよ~。

趣味はある方だと思うんですよね・・・・歴史とか危険なレジャーとか(笑)
その話とかもっとすれば良いと思うな。