人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と行くローマ

子供とローマとか、子供とイタリアとか、
そういうガイドブックは少ないようです。

ハワイは言わずもがなとして、パリも結構あるんだよね。
ローマは家族連れには人気がないようです(笑)

ようやく見つけたのが、これ。

子供と行くローマ_a0001335_11242161.jpg



てか英語じゃん・・・うう゜(つω`)゜
頑張って読みます。うん。


冒頭部分だけ読んだ感じとして、掲載されてる観光プランは、
子供の体力を考えて「屋外」と「屋内」、「鑑賞」と「散策」など、
バランス良く組み合わさっているようです。

また、子供が退屈しないよう、遺跡や美術館などへ行った時に、
ちょっとしたゲーム(紋章をいくつ見つけられるか?)なども載っており、
なかなか役立ちそうです。

ただ、全体的に男の子向けな感じ。
全部は無理そうなんで、行きたい場所に限定してじっくり読んでみます。
by sprewell8_daisuki | 2008-10-01 11:31 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki