私信

急にブログを閉鎖されてしまいましたね。

何か有りました?
お身内の方にブログがバレたとか、
(ある意味)無害な理由であれば、と思います。

あなたがいつまでも幸せであるよう、
この関東の空の下から祈っています。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-09-30 16:20 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7531958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-09-30 16:34
お身内の方にブログがバレたとか・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
他人事とは思えないっす
Commented at 2008-09-30 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-30 17:42
>104hitoさん
あれ?hitoさんはバレてないの?(笑)
てっきりお身内公認かと・・・ww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-30 17:44
>鍵2008-09-30 16:47 さま
ありがとうございます。そちらにコメントします。
Commented at 2008-10-01 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-01 17:56
>鍵 2008-10-01 17:40 さま
そうそう!あなたの事ですよぉ!!
あ~良かった、存在してくれてて(笑)
突然居なくなるから、ちょっと心配しちゃったじゃないですか!(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-01 18:20
>再び 鍵 2008-10-01 17:40 さま
あのう・・・リンクだけでもさせてくれると助かるのですが・・・。
Commented at 2008-10-01 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-01 19:08
>鍵 2008-10-01 18:47 さま
あ、もしかしてブログを非公開にされていますか?
了解です。IEのお気に入りに追加しました(^-^)
(非公開ですと、エキブロのお気に入りにリンクを追加出来ない仕様みたいなんです)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-02 11:39
>鍵 2008-10-01 18:47 さま
ありがとうございます。
無事リンク済んだので、非公開にされても大丈夫ですよ(^-^)
お手数おかけしました。
Commented at 2008-10-02 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-10-02 16:34
>鍵2008-10-02 15:17 さま
こちらこそ、よろしくお願い致します~(^-^)