雨の中

運動会クライマックス(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-09-21 14:18 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7505440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-09-21 17:57
あー、、、
昨日やっておけば、とは
たらねばのオハナシ。
想いでになりますねー(元気づけてみる
Commented by smile-wind at 2008-09-21 21:56
え~~?
今日の雨の中やったの?
風邪引かないようにね^^
Commented by sofia_ss at 2008-09-21 21:58
9月はホントだめなんだってば
5月に開催するところがうらやましい。
今日は変な天気でしたね。
Commented by nori-0726 at 2008-09-22 06:14
お疲れ様でした~。
前日はあれほどの晴れ間が出て、さらに今度の休日は晴れると来た。
上手いこといかないもんです。
それでも、順延順延・・・と気を揉むよりも行事は予定通りの日程で終わってくれた方が気持ち的にも楽♪じゃない?

お嬢ちゃまは今日はお疲れ休みだわね。
お母さんは、お仕事だよね?
ほんと、お疲れ様!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 11:03
>t2minaさん
子供はそんなに気にならなかったみたいです>雨
大人はカメラとか持ってますからねー。大慌てですよww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 11:04
>smile-windさん
はい、あの雨の中、プログラムを変更してやりました。
組み体操やダンス等を先にやり、様子を見て中止かどうか決めようと思ったようです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 11:04
>sofia_ssさん
9月は台風も秋雨もありますよね~。
保育園の運動会は10月だったけど、一回も雨は降りませんでしたよ。

>5月に開催
そういえば、私が子供の頃は、春の小運動会ってのがありました(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 11:06
>nori-0726さん
はい、昨日で終わってしまって、楽は楽でした(^-^)
途中で「雨が強くなってきたので、この次の競技で終わりにします、続きは水曜日にやります」なんて言ってたんですよ。
でもその競技の途中で雨が上がって、「さっきはああ言いましたが、やっぱりやります」って再開宣言(笑)

子供はお弁当を学童いってます。雨だから家にいるより良いかも。