ML来た

明日の運動会、中止とのこと。
日曜日に延期だそう。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-09-19 19:52 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7500496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-09-19 21:10
日曜日は台風一過で秋晴れ~^^♪
Commented by sofia_ss at 2008-09-19 23:02
うん。
たくさん練習したんだもの
良いお天気のもと、応援したいよね^^
お弁当作る前にお知らせくるのが何よりですな。
Commented by snow_scape2007 at 2008-09-20 00:27
これだけ降れば、朝に止んでもコンディションは確実に最悪っぽいですもんね
お弁当前 で大人的には良かったけど。

小学生の運動会って楽しいですよー
園児の可愛さとも違う、成長が見られます。
楽しみですね^^
Commented by mamico_a at 2008-09-20 00:36
残念でしたね。
日曜は晴れるとイイですねぇ。
最近の学校の連絡網はMLなんだぁ・・・(ジェネレーションギャップってヤツ?^^;)

運動会嫌いでした。
運動が嫌いとかではなく、待つのがイヤ…(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 10:58
>104hitoさん
秋晴れ・・・とはいきませんでした(T_T)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 10:59
>sofia_ssさん
連絡帳にも延期のお知らせが入っていました。
結構早い決断だったようです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 11:00
>snow_scape2007さん
はい、うちの小学校の校庭は水はけが悪いので・・・延期にせざるを得なかったんでしょうね~。

>園児の可愛さとも違う、成長
本当に(^-^)
1年生は可愛らしく、6年生はきりりと決めて、見ごたえが有りました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-22 11:01
>mamico_aさん
残念ながら、日曜日の方が降ったかも(苦笑

>最近の学校の連絡網はML
そうなんですよ!
近所に出た不審者の情報とかもMLで回ってきます。
そういう時代なんでしょうね・・・・。

保育園と違って、小学校は待ち時間多いですね。
親も疲れましたww