エキサイト10周年ユーザーアンケート

年収や住所を聞かれて、止めた・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-09-10 15:31 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7474036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-09-10 15:59
確か、前もそうだったような。
ここで、ユーザーのデータを集めて、営業ネタにしようとしてるんでしょうね、おそらく。
Commented by 104hito at 2008-09-10 22:57
ほへっ?
ボクんとこには来ないぞー(ぷんぷん
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-11 10:37
>snowdrop99さん
いくらなんでも、いきなり住所とかってね(笑)
アンケートの主旨から言うと、メアドくらいにしておけば、もっと沢山の人の声が聞けると思います・・・。

あ、逆に住所まで書けないような胡散臭い人wの意見は聞かなくて結構ということなのかも・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-11 10:38
>104hitoさん
設定画面の左側にリンクが貼ってあったので気が付きました。
別にメールが来たとか、そんなんじゃないです。
Commented by blue_koichiro at 2008-09-11 11:47
うちにも来てました。
やってみたんだけれど、、やるべきじゃなかったかな?
年収? 勿論1億円で(x_x)☆\(^^)
Commented by 104hito at 2008-09-11 15:31
あ、あ、あ、ありますたぁ^^;
Commented by yutaka_0825 at 2008-09-11 20:41
今時、アンケートで住所とか聞いちゃダメっすよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-12 10:15
>blue_koichiroさん
1億円!(笑)
そっか、別に本当のことを書かなくても良いのよね~。

>うちにも来てました
あれ?もしかしてエキサイトメールにメール来てたんですか?(^^;)
全然気付かない・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-12 10:15
>104hitoさん
見つけましたか?(^-^)

blue_koichiroさんのコメント読んで、もしかしてエキサイトメールにも通知が来てるんでは?と思いました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-12 10:16
>yutaka_0825さん
それでなくても、エキサイトの管理にはちょっと疑問符が付きますよね(笑)