キャッチフレーズ

snowdrop99さんのところで、面白そうなものを見つけました。
マニアですか・・・

a0001335_11474550.jpg


(クリックして大きくしてね)

あー、かぐの好きかも(笑)
娘が赤ちゃんの頃、頭の匂いをかぐのが好きだったなあ・・・。
今も時々かぐけど、単なる頭皮の匂いしかしない。
あのミルクくさい匂いは赤ちゃん限定だよね。

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-09-04 11:50 | 日記 | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7456297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from nest nest at 2008-09-06 20:22
タイトル : マニアですか・・・
キャッチフレーズ工場をやってみました。 四番目で迷ったんですが、やっぱりこれかなと。。 Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場 マニアタイプ 誰にもこびない自分スタイルを持ってるって魅力的! どんなキャラクターでも調べ尽くしてなりきっちゃうそのキャパの広さは、どんな相手もどんとこい! 飽きさせないし、尽くします……ご主人様。 なんかなぁ・・・コメント気に入らんけど。デ○なので、ある意味マニアックではあります(-_-;) ところで、ここ、もちろんY!でつ...... more
Commented by pacer3 at 2008-09-04 23:06
私も嗅いでました。姫の頭のにほひ。
今はやってませんけどw
Commented by snow_scape2007 at 2008-09-05 09:13
体臭?がミルクの匂いって。母性本能擽ります。
今は、汗だくの姿を見ると・・・・嗅ぐ気になれません ^^;

「マニアタイプ」で『引き出す女』でした! マニア。。。じゃないはず
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-05 09:59
>pacer3さん
あはは。やっぱり嗅ぎましたか~(笑
私はついくせで、今も抱っことかすると嗅いでしまいます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-05 10:03
>snow_scape2007さん
そうそう、母性本能擽られますよねーーー!
男の子は汗だくで遊んでますよね、髪の毛が汗で濡れてるっていうかw

>引き出す女
あ、それ良いじゃないですか!あげ〇んって感じで。
Commented by snowdrop99 at 2008-09-06 20:20
TBありがとうございます。
ミルクのにおいってネコが寄ってきそうw
つか、こんなPR載せたら、アブナイ人がよってきそう。。
逆TBさせてもらいますね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-08 11:44
>snowdrop99さん
いやホント、ミルクというか乳臭いというか(笑)

不特定多数に向けてのPR文なのに「あなたごのみ」とかってある意味怖い女ですよねー(^^;)
Commented by yazuka-86 at 2008-09-08 23:27
面白そうなので、記事にしようかと思いましたが
やってみたら天然タイプで「澄んだ瞳はプライスレス」
って出てきたので、止めました。
流石にそれは無いって思う(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-09 14:08
>yazuka-86さん
あははは~天然タイプは当たっているのでは?(≧∇≦)
澄んだ瞳は良いですね~♪