辞任か・・・・

「無責任」って言葉が頭に浮かんだ。

内閣改造したばかりに辞めるの、安倍さんと似てるね・・・・。

麻生さんは、
私には人気取りのためなら過激な発言もするってタイプに思えて、
あんまり好きではありません。

どーなんのかな、日本・・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-09-02 10:31 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7450321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-09-02 10:43
官僚さんたちが優れてるから安心して辞められるのかなぁ
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-02 10:59
>104hitoさん
ね~、きっと官僚さんたちを信頼してるんでしょうね~ww
Commented by 104hito at 2008-09-02 15:58
天下り禁止にするまえに世襲をなんとかしたほうが、よくね^^?
Commented by Q@N at 2008-09-03 01:57 x
ま、与党二世議員で六本木で毎晩飲み歩いてる
H・N先生。なんと一部は政治資金。
……なんて、話がボロボロある世界だそうです。

今度、うちのブログで文春ぐらいの暴露ネタ
でもやってみましょう(おいおい)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-03 10:15
>104hitoさん
ここまで来ると、二世議員ってなんなの?って思いますよね。
小泉さんも安倍さんもそうだったしなーー。
麻生さんも野田さんも二世ですなww
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-09-03 10:16
>さくらさん
H・N???誰でしょ?
小さいうちから親を見てるから、なんか感覚マヒしてるんでしょうか。

>文春ぐらいの暴露ネタ
期待してマッスル(^-^)