人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行代理店に電話してみた

アリタリア航空のチケット予約をした、旅行代理店へ電話してみた。

「航空会社の経営が変わるのはよくある事。
 アリタリア航空がチケットを売る限り、私共も取り扱います」

とのことだった。

・・・・・まあ、そらそうだろうな・・・・。

うーーーむ。
ローマ行こうと思ってたんだよね。

私がローマ行きを計画しているのは12月。
それまでに国際線がどこぞに上手く引き継がれれば良いがなあ。
でも経営難から資本が変わったばかりの路線って、
それまでと同じサービスや安全を期待して大丈夫なものなのだろうか?


私の取りうる道は以下の3つ。

(1)このままアリタリアで行く予定を貫く。
(2)別の航空会社で行く(直行便は諦めないといけないかも)。
(3)そもそもローマ行きを取りやめて、別の国の都市にする。

気持ち的・手続き的には(2)なんだけど、
いろいろ考えると(3)の方が気持ち良く旅に行けるかなとも思う。

うーーむうーーーむ。
by sprewell8_daisuki | 2008-09-01 11:41 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki