男子400mリレー

やったぁ!銅メダル~!
凄い凄い!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-08-22 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7420211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-08-23 09:22
観た観た!首一つ速かった!まいったびっくりしたっ!
Commented by sofia_ss at 2008-08-23 16:13
技術てか練習の賜物だなあ。
うんうん
Commented by pacer3 at 2008-08-23 22:02
棚ぼたとはいえ、基礎ができてる証拠ですね。
もとアスリートとしても、うれしい限りです。
Commented by snow_scape2007 at 2008-08-24 00:36
短距離のリレーですよ
ありえないことですよ
この3位がドンだけ凄いことか!!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-25 13:07
>t2minaさん
てっきり4位かと思いましたよね?
ボルト速過ぎて、2位以下がTVに写ってませんでした(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-25 13:09
>sofia_ssさん
練習の賜物ですよ!ミリ単位で修正してたらしいですし。
やれば出来る!
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-25 13:10
>pacer3さん
世界1位レベルではないけど、世界レベルには着てるんですよね。
陸上って面白いですよね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-25 13:11
>snow_scape2007さん
いやあ、本当にすごいことです!!!
私も、あの朝原のゴールは忘れられないと思います。