すごい雷だなぁ

電車は動いてるみたいだから、今のうちに帰るかな・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-08-21 18:50 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7416422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-08-21 19:11
かなりやヴぁそうでつよー!

早めに避難しましょーC= C= C= ┌(;・_・)┘
Commented by snowdrop99 at 2008-08-21 22:39
マジでやばかったでつ・・・(ーー;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-22 10:03
>104hitoさん
この30分後くらいには雨が上がりました(^-^)
雷は遠くの方でピカピカしてましたけど・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-22 10:04
>snowdrop99さん
長傘持っていって正解でしたね!
雷が近くに落ちたら、私も肝を冷やすと思いまつ(^^;)
Commented by blue_koichiro at 2008-08-22 13:37
いやぁ〜〜やばかったっすね〜〜。
ワタクシも電車で移動中に収まってくれたので濡れずに済んだのでした〜〜。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-22 17:41
>blue_koichiroさん
お互い濡れずに済んで良かったですね~!(^-^)
Commented by yazuka-86 at 2008-08-24 13:47
昨晩はコッチでも突然フラッシュみたいに光ってすぐ
ドドーンって凄い音がしてビックリしました。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-08-25 11:53
>yazuka-86さん
なんだか最近、大気の状態が不安定ですよねー。
雷、結構好きなんですけど、近いとさすがにビビりますw