人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック2008 初日7/25

いやあ、今年も楽しかったなぁ( ̄ー ̄)v
思い出してニヤニヤしてしまいます。


-----------------------------------------------

金曜日、15時に仕事を終わらせて、ダッシュで電車に乗りました。
お陰さまで、途中K市駅で娘をピックアップし、順調に上野から上越新幹線に乗れた。
まだ16時台なのに、サンドイッチとか達磨弁当とか食べたりして、
なんか遠足気分(笑)
途中、激しい雷雨に見舞われました。

越後湯沢に着いたら、ここでも雨。
ただ、すぐに止んだ模様。
10分くらい待って、無事にシャトルバスに乗れました。

会場に着くと、まずはリストバンド交換。
直前の雨のせいか、場外グッズ売り場の行列がウソのように短い。
一瞬「なんか買おうかな~」と思ったけど、やめました。

時間的にはブロックパーティーに間に合いそうだったんだけど、
リストバンド交換したりトイレ行ったりしてたら、
洋楽友達Kから「終わっちゃったよー」のメールが入る(´;ω;`)

グリーンステージ後方で、Kや妹と合流。
雨が降ったので、荷物にレジャーシートがかぶせてあり、
妹もカッパを着ていました。
しばらく休んでお話したりして、カサビアンが始まってしばらくしてから
夕飯のためオアシスへ移動開始。
遠目から見るトムは格好良かったです。

オアシスでは、去年も大絶賛したジャスミン・タイのグリーンカレーを。
娘はモヤシとひき肉たっぷりのタイラーメン。
妹はその側の屋台のソーキソバを。
やっぱりここのグリーンカレーは美味い。ナスたっぷりだし。
タイラーメンもレベル高かったです。

ちょっと早めにレッドへ行って、Feederの開始を待つことにしました。
今年の目玉の一つはFeederなので、妹に娘をみてもらうことにして、
前の方へ行きました。

メンバーが出てきてからしばらくして、タカさんが「えろう待たせたな」とか言って、
大好きなFeeling A Momentで始まりましたo(^-^)o
それを聞きながら、Feederにはレッドみたいな狭いところじゃなくて、
キラキラした夜空の下でやってほしいなーと強く思いました。
もう前の方はノリノリで、グルグルで、フワフワしまくり。
新しいアルバムの曲は、そんなにやらなかった?
そんな中でも、ITSUMOはFeederらしい素敵な曲ですね。

でも娘の寝る時間が迫っていたので、
Pushing The Sensesのあたりで帰途に着きました。

ちなみに泊まったペンションがやたらとかび臭くて、
ずーーっと締め切っていた感じありありで、
「苗場にとって夏ってオフシーズンなんだよなー」と実感しました(笑)
体を拭いたタオルが、次の日の朝になっても乾いていませんでした。
by sprewell8_daisuki | 2008-07-29 13:53 | フジロック

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki