人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の瞳 7/11

将太のママ、やっぱり引き取るのは無理なんだね・・・。

てか、恋人の男も、結婚決まってないのに相手の連れ子に会っちゃ駄目じゃん。

母親を一心に思う将太を見ていると、切なくてたまりません。
この後、欝展開の予感だし・・・。
昨日までの将太にママが出来て揺れ動くユリアの心情も切なかったなあ。

子供が心を痛めている姿は、本当に切なくて、
なんとかしてあげたい気持ちで一杯になります。

あのドラマを見てると、ドラマの筋や役者さんの演技はともかく、
里親って本当に大変だなぁと思います。(児童相談所の人も)
でもきっと、子供の笑顔があるから、やっていけるんだよね。
子供の幸せを心から願っているから、出来るんだよね。


それで思い出した思い出を一つ。


まだ離婚したての頃、娘を迎えに保育園に行くと、
他のママやパパも車でお迎えに来ていました。

その中に黒のオデッセイがあると、娘は
「あ、パパの車かな?パパ来たのかな?」
と、必ず近寄って行きました。

あれは切なかった・・・・。
by sprewell8_daisuki | 2008-07-11 16:04 | TV

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki