飲み会

今日は新人歓迎会だぁ~o(^-^)o
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-06-27 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7251602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-06-27 18:46
ボクも行きたいッス^^♪
Commented by sofia_ss at 2008-06-28 18:35
この日はK市飲み会集中日でしょうか^^
PTAの懇親会は1ヶ月前に予約しててセーフでしたが
二次会はまったく場所が取れなかったですよ
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-06-30 09:27
>104hitoさん
あっ、次回は参加して下さいね!(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-06-30 09:28
>sofia_ssさん
はい、K市駅前も人がいっぱいでしたよね~。
うちは人数が多いんで、出来るお店が限られちゃうんですよ。
だからいつも日本海とか吉春とかwww
Commented by sofia_ss at 2008-06-30 22:57
日本海、西口も東口もよくやります^^
五兵衛がお気に入りで、1ヶ月前に予約しようとしたら
すでに抑えられてました・・・
しかたなく第二希望のお店で。
ローカルですまん。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-07-01 10:19
>sofia_ssさん
五兵衛、良いですか!?
いつも見かけるんだけど、行った事ないなぁ・・・。
一小通りは、ちゃんこ屋さんも美味しいんですよね(^-^)