人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうしょうじょう

帰宅すると、娘が、
「ママ、はいコレ。私に渡して」
と一枚の紙を手渡してきた。

「ひょうしょうじょう」と書いてある。
何を表彰しろと言うのか・・・・。

ひょうしょうじょう_a0001335_9412074.jpg


かなりわかりにくいが、

「Rさま
 
 よくがんばっていしゃになり、
 よくべんきょうしました。

        かみさまより」


と書いてある。
いつ医者になったんだ?
それよりいつそんなに勉強したんだ???www

「どうしたのコレ?」
「え~、自分で書いたんだよ」
「いつお医者さんになったの?」
「今度なるから、書いたんだよ」

今度は医者か!!!!

もっと良く見てみると、・・・

ひょうしょうじょう_a0001335_9454820.jpg


「こんどもがんばってください。

    おすもうさんより」

「おいしゃさんより

 ほんとによくがんばりました」

「よくみてください。

  ばすのうんてんしゅより」


などと書いてあるし(笑)

左上に空いた四角がかいてあり、
「ここにはママの褒め言葉を書いてよ」
と言うので、

「がんばってくれてうれしいです。

  ママより」


と書いた。

もしかしてママに褒められたかったのかな・・・・と思った。
それにしては手の込んだやり方だがww
by sprewell8_daisuki | 2008-05-13 09:57 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki