今日も仕事だし

それにしても、出勤してるやつが少ないなぁ・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-04-30 10:52 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/7059500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crab2003 at 2008-04-30 11:24
いいじゃない、もうすぐハワイだし~^^

Commented by snowdrop99 at 2008-04-30 11:41
そうそう。

私は会社に来て休んでます。
つか、ここんとこアプリケーションのトラブルでやること減ってるだけなんだけど。
Commented by t2mina at 2008-04-30 21:27
もう準備完了ですか?
明日からですねっ!リフレッシュできますように♪
Commented by yazuka-86 at 2008-05-02 00:26
世間はそうなんですか?
22時過ぎてもぞろぞろ何時もの面子が働いてましたよ(^^ゞ
Commented by 8kenden at 2008-05-05 11:28
さすがに、今日出勤の奴は少ないでしょ(笑)
Commented by blue_koichiro at 2008-05-07 08:44
すぷさんはカレンダー通りのお休みでしたか?
ワタクシは休めたのは2日。でもリフレッシュ出来たし休んで良かったなー。
また休日の出来事聞かせてねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-08 13:57
>crab2003さん
今回はいつもと違う経験が出来たハワイでした・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-08 13:59
>snowdrop99さん
会社に来て休むって、ありますよね(笑)

>アプリケーションのトラブルでやること減ってるだけ
とすると、この後でお仕事忙しくなるのでは?(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-08 13:59
>t2minaさん
はい、荷物は4/29に空港へ送っちゃったので、この時はもうほぼ準備完了でしたね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-08 14:00
>yazuka-86さん
製造工場だと、長期休みはラインを止めるので全社的にお休みになる事が多いですよ~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-08 14:00
>8kendenさん
5/5はお休みのところが多かったでしょうねぇー。
ま、まさか8kendenさんは・・・(汗)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-05-08 14:01
>blue_koichiroさん
うちは5/1~6の間が連休でしたよ~。

>リフレッシュ出来たし休んで良かった
そんな風に思えるお休みが一番ですよね(^-^)