うう・・・

a0001335_23114984.jpg

何故か無性にシュークリームが食べたくなり、セブンで5個も買って帰った。

そんな時に限って、親戚が娘の入学祝いにケーキを持って来てくれた。

合わせて3つでギブアップ(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-04-09 23:11 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6991603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2008-04-09 23:41
おっ!
入学おめでとうございまーす♪
Commented by 104hito at 2008-04-10 10:42
朝からがっつり行っちゃいましょう~^^♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-11 09:32
>t2minaさん
ありがとうございます~(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-11 09:48
>104hitoさん
朝は2個食べました(笑)
Commented by yazuka-86 at 2008-04-12 23:41
たまに食べたくなって、とろりんシューとかエクレアとか
買って会社で食べてました(^-^)
でも、3つも食べれない~(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-14 15:32
>yazuka-86さん
3つ食べたら、流石に胃が痛くなりそうな雰囲気になったので、急いで胃薬を飲みました(笑)

とろりんシュー、結構好きなんです♪