不燃ゴミの日

今朝は不燃ゴミの日で、
小さくなった娘の靴やら化粧品のビンやらを捨てに行ったところ、
ゴミ収集所にランドセルが捨ててあった。

赤と黒が1個ずつ。
むきだしで。

そう言えば、お姉ちゃんと弟くんが居る家が近所にあるぞ。
そして弟くんが4月から新中学生だな。
・・・などと、瞬時に心の中で思い出した。

ま、確かに要らないものだわな・・・。


しかし、会社へ行く時にもう一度収集所を見てみると、
赤いランドセルが見当たらなくなっていた・・・・。

な、なぜ・・・・・なんか怖い・・・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-04-04 17:08 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6972758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiaoxia at 2008-04-04 19:29
赤い方だけですか!? それは気持ち悪いですねー((((;゚Д゚)))
Commented by sofia_ss at 2008-04-05 00:30
キッ○ニアでも事件あったし
まったく~~~
Commented by radon at 2008-04-07 10:05 x
最近のランドセルは6年経っても丈夫なのが多いのでなかなか
捨てられないのが現状です。でも誰かが拾ったのであれば
ランドセル自身も喜んでいると思います。なにしろアフガニスタンへ
の寄付のキャンペーンもありますので。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-07 13:18
>xiaoxiaさん
はい、赤だけ・・・。
そしてその家のお姉ちゃんは発育が良いタイプであります(((( ;゚Д゚)))
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-07 13:18
>sofia_ssさん
キッザニア怖いですよねー!
あーー行かなくて良かった、みたいな(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-07 13:21
>radonさん
コメントありがとうございます。

誰かが拾ってまた使ってくれてれば良いのですが。
ただ、黒の方はそのままだったんですよね。
黒のほうが綺麗だったんです。
そこがちょっと引っかかっちゃって。
Commented by radon at 2008-04-07 16:11 x
黒だけでもいいから拾いたかった・・・(笑)
DVDでも収納しよーかな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-04-08 09:28
>radonさん
あはは。黒はその後しっかり回収車にて回収されて行きましたー。
DVDだと、横向きならギリギリ入るかもしれませんね。
・・・そうすると結構入りそう。