髪の毛ががが!!!

なんか通勤途中からずっと目がゴロゴロしていた。

会社に着いて、コンタクトを外そうと鏡を覗き込んだら、

目に髪の毛が入っている!!!

噂には聞いていたが・・・自分の身に起こると、結構グロいな。
どーりでゴロゴロするわけだ。

とりあえずコンタクト外して髪の毛をつまみ出そうとするのだが、
なかなか上手くいかない・・・。

目頭の方に押しやって、先っちょが飛び出たところを引っ張り出した。

あーーーすっきり。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-03-18 09:53 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6911329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2008-03-18 12:37
ちなみに長さはどのぐらいだったんでしょう?
中学の時、担任の女の先生がやはり目の中に髪の毛をいれてしまったのを思い出しました。
普通の長髪だったのですが、とぐろを巻いていたんだそうな・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-19 10:28
>snowdrop99さん
髪の毛の長さは、だいたい15~20cmくらいってところですかねえ。
結構長かったですww

私の場合、目の中でとぐろを巻くと言うか、コンタクトの周りにジグザグに折りたたまれてるって感じでした。
Commented by woodstock873 at 2008-03-19 10:50
>髪の毛の長さは、だいたい15~20cmくらいってところですかねえ。

長っ!!!それもコンタクト周りにジグザグて・・・・
普通に怖いです。
でも、僕もたま~~に朝、起きるとまつげが目に入っていて目が開かない時があります。
「目が・・目が・・目がぁあああ」ってなります笑
Commented by smile-wind at 2008-03-20 02:01
まつ毛が入る事はしょっちゅうだけど、15~20cmの髪の毛ってww
折りたたまれてたって・・・・・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)
まだ髪の毛は入ったことないけど、かなーり、
ほんとにかなーり、違和感あったでしょうね~
Commented by snow_scape2007 at 2008-03-20 16:40
そりゃーゴロゴロするってもんです。
飛び出した先っちょと、それに続く15-20センチの髪を想像すると・・・。
ちょっとしたグロ画像です!
いやぁ良く入りましたね~
Commented by yutaka_0825 at 2008-03-20 22:35
痛くはなかったんですか?
コンタクトをしているときにゴミが入ると大変すよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-21 09:54
>woodstock873さん
まつげは痛いよね?
髪の毛は痛くはなくて、ゴロゴロゴロゴロずーっとしてる感じだったよ。
瞬きをするたびに中へ入っていって折りたたまれていったのかな?と思う(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-21 09:57
>smile-windさん
まつげよりも細い髪の毛でした。
白目の部分から一部が見えており、こんな感じになっていたので、
((((●  )
折りたたまれてると感じたのですが・・・(笑)
痛みは無いのですが、とてつもなく大きなものが入ってる感じはしましたよ>違和感
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-21 10:00
>snow_scape2007さん
先っちょを飛び出させるのが一苦労でして(笑)

出てきた髪の毛には、マスカラがくっついてました。
で、目にはマスカラもアイシャドーも残っていませんでした(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-21 10:01
>yutaka_0825さん
不思議と痛くなかったんだよね。
だからそのまま歩いて会社まで行って、自席で髪の毛を発見したという・・・。