耳鼻科

今年はやっぱり花粉が多いので、
耳鼻科へ行ってみた。

すっごく待たされて、ネフライザーで鼻と喉の吸入をし、
薬局でもすっごく待たされて飲み薬をもらった。


ふと思ったんだが、
うちって喘息気味の娘が使ってる「吸入器」があるんだよな・・・。

これ使って私の鼻の吸入出来ないだろうか?
(鼻用のアタッチメントがある)
そしたら、症状がかなり改善されないだろうか?

来週行ったら、先生に話してみよう。
一笑に付されるかもしれないが(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-03-17 15:46 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6908383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-03-18 07:35
きっと大丈夫かもぉ^^v

念のため、本機持参で耳鼻科へGo☆彡
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-18 09:38
>104hitoさん
>念のため、本機持参

あ、そうですね!
うちの吸入器はステロイドとか粒が大きい蒸気にも対応してるので大丈夫そう・・・なんて思ってたんですが、本機持参するのが一番確実ですね!
Commented by smile-wind at 2008-03-20 02:03
鼻の塩水洗浄してます^^v
結構痛いけどw
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-21 10:11
>smile-windさん
塩水洗浄、効きますか~。
やっぱり洗うと気持ち良いのでしょうか?
やってみようかな・・・・。