これから歯医者よ・・・・・

あーーーあ、憂鬱(´・ω・`)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-28 18:08 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6843924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2008-02-28 18:34
ありゃりゃ、、痛みでもあるのでしょうか?
最近の歯医者さん、上手なところはあまり痛みもないし、病院も怖い雰囲気じゃないですよね。
気を大きく持って行ってらっしゃいませ。
Commented by 104hito at 2008-02-28 18:46
nsudouさんとこなら治療後は豪華ディナー付きでつぜ^^b
Commented by ririko_karen at 2008-02-28 20:48
そうそう、新居でディナーかも?w
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-29 11:23
>blue_koichiroさん
ありがとうございます。
噛むと微妙に痛いんですよね・・・。

めでたく虫歯でして、麻酔して削ってもらいました。
今は鎮静剤が入っています・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-29 11:24
>104hitoさん
いやあ、近くにあったら絶対に行きますって。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-29 11:24
>ririkoさん
あはは、そうだ見晴らしの良い新居でディナーが出るかも!?
Commented by smile-wind at 2008-03-01 11:21
で・・痛かった??^^;
私も去年、歯医者通ったな~w
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-03 09:33
>smile-windさん
いえ、大丈夫でした(^-^)
麻酔してもらったし、それほど痛くなかったです。
次は月曜日なんですよー。