中長期的な展望

自分のキャリアプランを考えるに、
どーも未来に明るい展望が持てないなーと思う。

中途採用かつ女性という立場から考えて、
普通に課長-部長というラインに乗れるとは思えないしな。

でも今の会社では圧倒的に経験が足りないから、
技術屋さんとしてリードして行くのは難しそうだ。
かといって、マネージメントは向いてなさそうだしな。

あーーー。
どっちへ向いて走ればいいのかな。

とりあえずBSDの本でも読むか・・・・(ダメ
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-21 16:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6818494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miniusagi52 at 2008-02-21 22:34
走りたくないのに走らされるよりはいいのでは…なんて。
中途採用+課長というラインにのせられた者ですが
いいことひとっつもナッシングです(悲)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-22 18:05
>miniusagi52さん
お疲れ様です。
あーminiusagi52さん課長っすか!すごいですねーー(^-^)
ああ、そういうお手本になるような存在が近くにいたら、もう少し仕事に展望が持てるのですが。

周りを見渡しても思うほど女性の上司が居ないのです。
普通に居れば、「いずれ私も・・・」って腹くくれると思うのです。
Commented at 2008-03-09 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-03-10 11:09
>鍵2008-03-09 00:20 さま
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^-^)