ずっと気になっていた

隣の課の新人。
ワイシャツの下に着ているTシャツが、しばしば黒い・・・・。

なんか違和感(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-07 19:03 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6766920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 8kenden at 2008-02-07 19:41
最近の若い人って、ワイシャツの下に色のついたTシャツや、柄のシャツを着ていますね。
文字とか透けてると、かなり違和感を感じるのは、年のせい??
Commented by crab2003 at 2008-02-07 21:06
いかんでしょ。ワイシャツの下に柄物と色物のシャツは。
悪いけど、それだけで「こいつ仕事できないな」と思ってしまいます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-08 09:42
>8kendenさん
ホント、若い人に多いですよねーーー>色柄物のTシャツ
オシャレ心なのかしらね?
なんて私もすっかり「おばさん」だわ(^。^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-08 09:43
>crab2003さん
そんなところで個性発揮しなくても良いのにね。
下着と思って割り切って白いTシャツくらい買うべきですよね。

>こいつ仕事できないな
私もついつい思ってしまいます(笑)
だったら私服で作業着はおるほうがマシですし。
Commented by blue_koichiro at 2008-02-09 12:59
Yシャツの下のシャツの柄や色が見えちゃうのはビジネス着としてはNGですよね。かっチョ悪いです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-13 10:29
>blue_koichiroさん
女性が出社して、白いブラウスの下に黒い下着着てたらやっぱりヘンですよね?
同じ感覚だと思うんだけどなぁ。