雪、すごい

うわわわっ!!!

何この雪の降り方は???

あーー早く帰ろう・・・・・帰りたい・・・・・帰れるなら・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-02-06 18:21 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6763316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamico_a at 2008-02-06 18:36
お昼(といっても13時半ごろだけど)は雪まじりの雨でした。
今は普通に雨が降ってます。
こっちも降ってるかと思って窓を覗きに行っちゃた^^;
Commented by 104hito at 2008-02-06 18:48
S市は冷たい雨小降りちぅ
Commented by blue_koichiro at 2008-02-06 21:28 x
世田谷はまだ雪でしたが、湘南はどうだろう?
すぷさんも早く帰れると良いですね。
Commented by snowdrop99 at 2008-02-06 21:49
今日は定時だったので、たまには運動不足解消に歩いて帰ろうかと思ったら、まだ雨が降ってたので断念。
今も雨でした。むしろ明日の朝、凍らないか心配です。
最近よく、O田急が止まってますから(^^;
Commented by t2mina at 2008-02-06 23:22
なごり雪って、、、古いけど^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-07 09:42
>mamico_aさん
そちらは雨になりましたかー。
こっちはしんしんと降る雪から、帰る頃には雨まじりの雪という感じになりました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-07 09:43
>104hitoさん
TVで見てたサッカーW杯予選は、Sスタジアム?
そこではものすごい雪降ってましたが、104hitoさんちは雨????(◎_◎;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-07 09:43
>blue_koichiroさん
1時間後くらいに帰れました(^-^)
海沿いは雨だったのではないですか?
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-07 09:46
>snowdrop99さん
道路、凍ってましたか???
そう言えばO田急、立て続けに止まってましたねー。
通勤時に止まると大変ですよね・・・朝から疲れて・・・。
今ヤフー路線情報見たら、今日は大丈夫そうですね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-02-07 09:46
>t2minaさん
いやあ、今週の土曜日も雪マーク付いてましたから、まだなごり雪じゃないですよ(笑)