人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう気付いてしまったか・・・・

金曜日は、保育園に果たし状を送りつけてきた鬼が来た日でありました。

果たし状の内容 --> 鬼から果たし状が!!!!

私「鬼、どうだった?怖かった?」

娘「うーん・・・・」

「あれ?怖くなかったの?来なかったの?」

「赤鬼と青鬼が来た」

「うわーーすごいじゃん!」

「でも・・・・赤鬼は●●先生で、青鬼は××先生だった・・・・」

「あーーーー」



娘よ、強く生きろ!(笑)
by sprewell8_daisuki | 2008-02-04 11:16 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki