人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/19のシー

11時半頃に到着。
日差しがあり暖かく、歩くと汗ばむくらい。

まずはザンビーニで昼食。
もうすぐお昼時だってのに、ガラガラ。
2F席には、うちらを含めて3組しかお客さんがいない・・・大丈夫かシー。

娘がスティッチのポップコーンバケツを失くす。
トイレか?ザンビーニか?
しょげかえる娘。

こっそりとセンター・オブ・ジ・アースのFPを取ろうと思ったら、
気付いた娘にマジ泣きされる。

仕方なく、マーメイドラグーンでフランダーのコースター。
5分待ち。

ワールプール、5分待ち。
ふぐのレース、10分待ち。

ブラックペッパーポップコーン、2人待ち。

シンドバッド、5分待ち。
というか、
入り口入って歩いていったら、並ぶ事なくすぐに船に乗れた(驚)

インディ・ジョーンズはお休み中。

アクアトピア、5分待ち。
滝の裏側を通る。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでスペシャルセットを頼む。
3種のフルーツ・スパークリング・ワインとチョコレートのセット。
娘は、ウーロン茶とオリーブの盛り合わせ(何故?)

ビック・シティ・ビーグルでケープ・コッドまで帰る。15分待ち。

ミスティックリズム、5分前で右ブロック前から7列目くらい。
真後ろの男の子の兄弟が爆睡していた。
こういう時こそ、ハンターに槍で起こして欲しかった。

トランジット・スチーマー・ラインで戻る。5分待ち

ザンビーニ(また!)で夕食。
リガトーニがあまりにも美味しいんで、二回目。
今度はワイン。
この日はシーは8時まで。

ふと、
「今からランド行って、スティッチのポプコンバケツ買おう!」
と思いつく。
やっぱりあのバケツが一番のお気に入りだからね。

ランドはそこそこ混んでいた。

スティッチのバケツを取り扱っている、
アドベンチャーランドのチョコレート味のポプコンワゴンは
すでに店じまいしていた!(19時くらいか)

カレー味もスティッチのはずなので、そちらへ行くと
20人待ちくらい。
並んで、首尾よくスティッチのバケツをゲット。
中身が入らないバケツは、200円引きとなる模様。

お目当てをゲットできたので、すぐ帰る。

やっぱシーはいいわ。
お酒飲みまくり。アトラクション乗りまくり。
楽しい一日でした。
by sprewell8_daisuki | 2008-01-21 18:25 | 東京ディズニーリゾート

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki