人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちりとて 1/9

草原兄さんの号泣と、四草兄さんの「ブス」発言に爆笑!

予想通りの展開とはいえ、若狭はレポーターとして人気が出ちゃうのでしょうか。
若狭の方が稼いじゃって、草々と上手く行かなくなるのかなー?


今日見てて、「キツイなー」と思ったのは、草々の

「俺は師匠みたいな落語家になりたい」

の後の、

「お前には亡くなったおかみさんみたいになってほしい」

ですね。

なんか理想の女性像があって、それに奥さんを近づけたいって・・・
自分だったらかなわんなぁ・・・と思ってしまいます。
草々にとっておかみさんが母親代わりでもあったわけで、
気持ちはよーく分かるんですけどね。
でもちょっと「僕のママみたくなってよ!」と言ってるマザコン男のようで。

若狭、やっぱり小草若に(ry
by sprewell8_daisuki | 2008-01-09 10:14 | TV

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki