仕事始めかー

実は1/1に、仕様かバグかの確認の電話がかかってきたのだ。
それも夕飯を食べようかという19時頃に(-_-;)

電話でよくよく聞いてみると、仕様w
しかし、そのままではマズい。

まだ酔ってなかったのが幸いだったか。
ある処理のタイムアウト値を1秒から5秒にすれば済む事を、
担当者に伝え、処理を依頼して電話を切る。
たった1文字の修正なので、お願いしてしまった。

だから新年早々、仕事しちゃったわよ( ̄ー ̄)
いや、対応してくれた人、本当にお疲れ様でした。

今日はなかなか仕事する気になれませんね。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2008-01-07 11:43 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6649425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-01-07 14:25
あ゛っ!
仕事で損保とオンラインすると、一台のPCだけ時々「run time error!」ってなっちゃうんでつが、これも5秒にすれば直るのでしょうか^^?
Commented by pacer3 at 2008-01-07 22:45
ですねぇ。休み明けは仕事になんないですねぇ。
なんとかこらえて、がんばりましょう。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-08 09:44
>104hitoさん
うーーーん、それとはちょっと違うような(^^;)
Explorerで開いてるのでしょうか?
だとすると、何かのスクリプトがエラーになっているようですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-08 09:45
>pacerさん
はい、今週はエンジンかかるまでに時間がかかると思っちょります。
お互い頑張りましょう(^-^)
Commented by yazuka-86 at 2008-01-10 01:29
実は1/1になってすぐに電話がかかって来て
新年のあいさつかと思ったらトラブル連絡でした(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-10 09:37
>yazuka-86さん
なんと!yazuka-86さんも元旦から呼び出しですか?Σ(゜ロ゜〃)
それは大変でしたねーーー。
やっぱり、「トラブルは一番起きて欲しくない時に発生する」法則みたいなのがあるのでしょうか?