帰れない~!

今日は、昨日出たバグの修正確認だけしたら帰るつもりだった。

・・・・新たなバグ発見。

しかも・・・・しょーーーもないバグ!

昨日出たバグもしょーもなかった。
イケメン主任さんのチームの実力を疑問視してる今日この頃。
全員もう正月休みだし(怒)

仕方ないから、私が暫定対処してやるしか。

あーーー。
あーーーーーーー。
もう。

いつ帰れるんだよーーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-29 16:17 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6616087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-12-29 16:14
まさに、誠心誠意仕事ちぅなのでつね
ボクは明日もあるから、ただいま「ゆるぅ~モード」ちぅなり^^v
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-29 18:40
>104hitoさん
いやあ今日は私も「ゆるぅ~モード」の予定だったんですが・・・
甘かったっす(´;ω;`)
Commented by sofia_ss at 2007-12-29 20:37
周りの雰囲気は確実に年末なのにね・・・
Commented by crab2003 at 2007-12-29 23:25
ひとつでもしょうもないバグがあったときは、ほかにもぞろぞろゴキブリぞろぞろ。なんてこともありがちです。
なんとかふんばってがんばってもらいましょう>主任さんチーム
Commented by fuyuhime66 at 2007-12-30 00:18
いやぁ、お気の毒です。。
私も今日の帰りぎわにトラブル発覚で、めちゃ早帰りの予定が
ぜんっぜん、もう、ばっちり、お勤めさせていただきましたぁ。。
すぷさんは明日もなんですよね。。がむばって!
Commented by panchan1121 at 2007-12-30 10:04
お疲れ様です。
ただただ、がんばってくださいと。
Commented by yazuka-86 at 2007-12-31 00:18
うわぁ~・・・お疲れ様っす(>_<)
全員仕事に来てたら怒りも半減するんでしょうけどね・・・
Commented by blue_koichiro at 2007-12-31 18:45
ありゃ〜、大変でした。
まだまだ仕事中?
頑張って下さい('_;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:38
>sofia_ssさん
ですよね・・・・年末に仕事ってのは、通常の勤務より疲労が増しますな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:39
>crab2003さん
>ほかにもぞろぞろゴキブリぞろぞろ
そうなんですよねーーー。
あまり丸投げにせず、ソースコードのレビューも細かくやれば良かったのかなー?と今頃反省しております。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:39
>fuyuhime66さん
>帰りぎわにトラブル発覚
なんとかの法則みたいに、必ずトラブりますよね>帰り際
とにもかくにも対処できて良かったです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:39
>panchan1121さん
ありがとうございます。
ただただ頑張りましたよーー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:39
>yazuka-86さん
評価終わってないのに全員お休みってどうよ?と思いますよね。
案の定の不具合発生・・・・(・д・) ポカーン
Commented by sprewell8_daisuki at 2008-01-07 09:39
>blue_koichiroさん
ありがとうございます。
何とか無事日付が変わる前に帰れました(^-^)