今日の戦利品

a0001335_2274462.jpg

色々と頂きました。
ありがとうございます(=^_^=)
お気持ちが嬉しいです。

今日は遠いところを良くお出でいただきました。
皆さんにお目にかかれて嬉しかったです。
娘のノリが悪くてすみませんでした。


行ってきた
旅してきました
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-15 22:07 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(16)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6565014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ダーサの遊園地 at 2007-12-16 19:52
タイトル : 行ってきた
詳細は↓へ - 今日の戦利品 - 旅してきました 忘年会、残すところあとどんだけあるのかな?^^ お体に気をつけて、みんな良い年明けを ・・・と気の早い事書いてみる。 あれやこれや仕事もがんばろ~♪ そんな気分の年末進行中 ... more
Commented by shindouxxx at 2007-12-16 00:13
いつか行きたいぞ〜!
その前にフジかな(笑
Commented by yoshihiroueda at 2007-12-16 00:14
今(0:00ジャスト)帰ったどー。楽しくすごせて皆さんありがとう。
娘さんは大人がたくさんいてちょっと圧倒されちゃったかな。
Commented by sofia_ss at 2007-12-16 00:28
皆さん、元気そうで何よりでした^^
本当に遠くから、ありがとう!!
Commented by snowdrop99 at 2007-12-16 10:44
昨日はありがとうございました。
娘さん、鳩が気に入ったようでよかったです^^
Commented by MemenDers at 2007-12-16 19:50
参加させていただきました
会話が楽しくて笑いっぱなし。ありがとうございました^^。
Commented by yazuka-86 at 2007-12-16 22:56
一応土日が休みになって参加し易くなったハズなんですが
いつかコッソリ参加してやる!(笑)
Commented at 2007-12-16 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:16
>shindouxxxさん
ですね、まずは来年のフジで!
K市オフは年末しかない???
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:17
>yosihirouedaさん
ご参加ありがとうございました(^-^)

うちの娘は人見知りというか・・・まあ甘えてるだけなんです(笑)
後でよーーーく言い聞かせておきました。
お土産ありがとうございました!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:17
>sofia_ssさん
こちらこそお店の手配などありがとうございました!
またやりましょう~(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:18
>snowdrop99さん
こちらこそ、いろいろとお土産ありがとうございました(^-^)
お会いできて嬉しかったです♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:19
>MemenDers さん
参加いただき、ありがとうございました!
楽しまれたようで、なによりでつ(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:20
>yazuka-86さん
あ、土日休みになったんだ?良かったですねー(^-^)
そうだよ、来年あたり参加してみそ!(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:20
>鍵2007-12-16 23:06 さま
そちらにコメントします。
Commented by heyprincess at 2007-12-18 02:15 x
K市オフ、ありがとうございました!
またフジで会いましょう!
私もねずみの国に行きたいぞ〜。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-18 09:35
>heyprincessさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました(^-^)
年が明けたらフジの情報出てきますね~。来年も行けるといいな。
ねずみの国、たまには(・∀・)イイ!ですよ!
おすすめでつ!一緒に行く?(笑)