年末年始の休日出勤について パート2

なんか色々あって、予定が変わった。

年末年始の休日出勤日は、
12/30(日)
12/31(月)
1/1(火)
1/2(水)
の4日間となりましたのでご承知おきください。


だと。
1/3からは休めるらしい。
(と言う事は、熱海はOKということだ。ホッ)



しかし・・・・

12/31は何時まで仕事するのか?

とか、

1/1は何時から出社するのか?

とか、

1/1は酒飲みながら仕事してOK?

とか、疑問は尽きない・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-13 11:13 | 日記 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6556039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-12-13 11:56
すんごい会社だね。
ご苦労様です。
Commented by snowdrop99 at 2007-12-13 12:00
お疲れ様です。
私は1/4の出勤がほぼ決定。
しかも、職場は休みだけど、派遣先は休日じゃないという(苦笑)

>疑問は尽きない・・・・。
3日は休めるけど4日は?
Commented by 104hito at 2007-12-13 13:56
一年の計は元旦にあり・・・って

来年も働き尽くめなのでしょうか^^;
Commented by panchan1121 at 2007-12-13 14:07
大変お疲れ様です。
大晦日と元旦はお昼御飯だけは心配しておかないと・・・(違)。

2日までって、納品が気になってしまいます。
Commented by sofia_ss at 2007-12-13 18:40
たぶん、会社でカウントダウン?^^
(きゃー!!
私は元旦、出ています~~
通常営業らしい。がんばるなあ、らら♪
Commented by blue_koichiro at 2007-12-13 19:04
うひゃ〜〜、凄いスケジュールですね。
年越しワークしますか?会社で('_;)
我々は良くカウントダウンでステージに居たりする事ありますが,,,会社では盛り上がれませんね、きっと。
Commented by mami-lune at 2007-12-13 19:47
うわ。それはまた。年末年始の休日出勤日?ほぼぜんぶじゃ。
熱海を励みに、何とかよい年越しになりますよう。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:27
>nsudouさん
いやあ、こんなの初めてって皆言ってます(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:28
>snowdrop99さん
snowdrop99さんもお疲れ様です。
派遣先がお休みじゃないと、やっぱり出勤しないといけないんですよね?
休日出勤扱い?

>3日は休めるけど4日は?
4日も休めると思います・・・予定では。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:28
>104hitoさん
ですよねーーー!元旦くらい休ませろぉ!(怒)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:28
>panchan1121さん
お昼ごはんは必須ですよね・・・・。
社内の給湯器からお湯が出るのか?とか、疑問は付きません。

>2日までって、納品が気になってしまいます。
うちは組込系なので、4日リリースだとすると、3日にファームウェアをハードに組み込んで出荷、という感じになります。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:28
>sofia_ssさん
え?sofia_ssさんも元旦出勤?
お疲れ様です~!
そしてららすごい!びっくりーー。
そういえばこちらのイオも元旦からやるわ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:28
>blue_koichiroさん
blue_koichiroさんもお仕事で年越ししたことありますか!(◎_◎;)
大晦日に仕事なんて、きっとどんよりしてますよね・・・・。
年が変わる前には帰宅できると信じたいです(´;ω;`)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 14:28
>mami-luneさん
そうですね、とりあえず熱海、と。
それだけが心のよりどころです。
もう変なバグでないことを祈ります。
Commented by snowdrop99 at 2007-12-14 15:53
いやいや、本当は休みなんですよ。(いわば外注みたいな感じ?)
上司(派遣先の社員)は出勤ですけど、派遣はみんな7日からです。でも、休日出勤扱いになりません(T_T)>せこい
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-17 09:23
>snowdrop99さん
ああ、なんか分かりました。休みなんだけど、お仕事しないといけないんですよね?

せめて休日出勤手当て欲しいでつよね・・・。