年末年始の休日出勤について

とうとう・・・・上長からお達しが出た・・・・。
怖れていた事が・・・・現実に!!!!

>12/31及び1/1を除いて、出勤すること


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



私の・・・年始年末は・・・・終わった・・・・・・グス(´;ω;`)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-11 18:21 | 日記 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6549626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-12-11 18:31
おー!
凄い会社だ。
Commented by 104hito at 2007-12-11 18:33
あ、あ、あ、あ、あ、熱海は@@?
Commented by blue_koichiro at 2007-12-11 20:03 x
何と言うこと...
ヘヴィですね。。。
Commented by pacer3 at 2007-12-11 21:22
マジすか?
私の昔の姿を見てるようだ。
命令はなかったが、正月2日しか休みがなかった年はあったよ。
Commented by crab2003 at 2007-12-11 21:38
お疲れ~^^;
Y2Kを思い出すね。代休もらえるのかな?
その後、いっぱい休みましょう。
Commented by yoshihiroueda at 2007-12-11 23:10
うわー、本当にデスマーチなんですね。
私いままで生きてきてそこまで忙しかったことないなー。
普通の土日くらいに考えてそれ以上の無理はしないでくださいね。
Commented by snow_scape2007 at 2007-12-11 23:19
大晦日だ!元旦だ!なんて思うと切なくなりますね・・・。
正月だとか三が日だとか・・・
なかった事にするか、あえて噛締めつつ働くか・・・

どんまいです!!
Commented by phlogiston-76 at 2007-12-12 00:56
コレは泣ける…
Commented by smile-wind at 2007-12-12 03:56
マジで??
デパートの店員さんみたいだね^^;
お疲れ~
って、私もこんな時間w
さて、寝なきゃww
Commented by panchan1121 at 2007-12-12 07:16
うーん、かなりのデスマですね。
代休もらえますよね、たぶん。。
終わったら、一気に取得して、温泉もシーも楽しんでください。

お子さんがちょっとかわいそうかな。
Commented by snowdrop99 at 2007-12-12 10:41
流通系はもっと悲惨だったり。>一日だけ休み
まあ、そのぶん、代休はしっかり取っちゃいましょう。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:10
>nsudouさん
いやあ・・・・こんな状態の会社、他にも2つ知ってます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>104hitoさん
わ、私も、ソレが一番気がかりでつ!゜(つω`)゜
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>blue_koichiroさん
いやあ、半月前からモチベーション下がりまくりですわww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>pacer3さん
私は夏休み無かった年は経験あるのですが、お正月は初めてなんで
ビビってます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>crab2003さん
ああ、そう言えばY2K問題の時も年始年末はずっと監視ってありましたね。
それにしても代休、もらえるのかしらん・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>yoshihirouedaさん
そうですね、普通の土日と考えればいいのかも・・・。
12月始めからずっと年始年末の予定がコロコロ変わるところがデスマそのものです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>snow_scape2007さん
ありがとうございます。
いやあ、こんな年越しは初めてですよぉ・・・。
お正月はお酒飲みながら仕事しても良いと言う噂があるんで、
それを心の支えにして頑張ります!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>phlogiston-76さん
いや泣きそうなのはこっちだって(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>smile-windさん
あー、座って仕事できるだけ、デパートの店員さんよりマシかもしれません。
smile-windさんも年内はずっとお仕事お忙しそうですね。
お互いに、健康には留意しましょう~( ̄ー ̄)v
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:11
>panchan1121さん
子供は可哀想ですよね・・・・でもまあ、普段は土日しっかり休めるし、
販売業のママに比べたら代休取れるのでマシと思います。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-12 13:12
>snowdrop99さん
流通系も大変ですよね・・・日本ってどんどん非人間的な世界になってますよね(苦笑
代休、取れると良いのですが・・・・。
周囲の同僚見てると、取らない人が多そう・・・・。
Commented by 104hito at 2007-12-13 15:36
燃素部長のコメにワラタ(爆
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-14 13:32
>104hitoさん
笑ってる場合じゃないですよ(`・ω・´)