そんな殺生な!!!

β版のリリースが1/4だと?
Σ(゚Д゚)


ウヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

年始年末のお休みはっ???
恒例の熱海は???
(もう予約済みだぞ)
保育園やってねーぞ!!!

こんちくしょーーーっ!!゠゚゠(ノД`)゠゚゠。。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-05 09:37 | 日記 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6525556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-12-05 09:51
はは!
オフ会で慰めてあげるからね。
って、/15もお仕事かな?
Commented by 104hito at 2007-12-05 09:53
オオタイヘンダ━━━━(TДT)━━━━!!
Commented by blue_koichiro at 2007-12-05 10:32
ひゃーーーーー、たいへんでごわす。
うむぅーーーー困りましたね。。

あ、このスキン、、素敵ですね〜。
Commented by mamico_a at 2007-12-05 12:10
・・・他人事じゃない^^;
ウチはもうリリース告知から半年以上経過してますがリリースしてません(イイのか!?)
今回再リリースしたもののめっちゃ不安なんですけど(苦笑)
Commented by sofia_ss at 2007-12-05 18:36
よりによって松の内ですか・・・
国民の休日はどこにいっちゃったの??
Commented by yazuka-86 at 2007-12-06 00:37
ええー!!決定事項なんでしょうか?
ゴネたら変更してくれたり・・・しないかな(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-06 11:37
>nsudouさん
ありがとうございます。
15日は・・・夜までには仕事を終わらせる予定でっす!(@^▽^@)ゞ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-06 11:38
>104hitoさん
いやマジで、大変な事になったなぁ・・・というのが感想です(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-06 11:39
>blue_koichiroさん
困ってますよぉ・・・・年内に休みなしで頑張って、年明けはお休みしたいのが本音です。

>このスキン、、素敵
ありがとうございます~!
寒い冬ぽいブルーで良いですよね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-06 11:40
>mamico_aさん
リリース直後ってのも不安なもんですよねー(笑)
今回は短期間での段階リリースという変則的なものなので、メンバーの負担が増大しています。
一人くらい倒れてもおかしくないです・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-06 11:41
>sofia_ssさん
ねーーー、年始年末は休むって、基本じゃないですか!(怒)
どう考えても、1/3は出社してリリースファームを作らなくては・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-06 11:42
>yazuka-86さん
それがねぇ・・・・超有名なわがままなお客様で・・・ゴニョゴニョ(^^;)
向こうがゴネるばっかりですわwww
Commented by mami-lune at 2007-12-07 22:29
鬼ですね…。
年内にどなたも倒れることなく完成してお休みできますようにっ。
Commented by fuyuhime66 at 2007-12-08 16:44
おおおおおおお・・・
せめて、年内で終われることを祈ってます!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-10 09:27
>mami-luneさん
鬼ですよね・・・・節分まだなのに(笑)

>年内にどなたも倒れることなく
インフルエンザになった人ならいるのですが・・・・流行の兆しはまだないです。幸いな事に。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-10 09:27
>fuyuhime66さん
はい、年内で終わらせたいです!!

自分のところだけだったら終わりそうなんですが・・・・さっさと休むわけにもいかないですよねぇ・・・・。