あーーー失敗した

最後の最後で仕事ミスった・・・・・。

原因は私のチェックミス。

今回の私の担当機能の作業は、
イケメン主任さんのチームにお願いしていたのは前述の通り。

出来上がってきたもののチェックが足りないまま、
ファームウェアに乗っけてしまったのが原因。

もちろん、チェックはしたんだけどね・・・・。
新規の機能で一番複雑な処理のところが上手く行っていたのに安心し、
細部を見なかったのがいけなかったな・・・・。


あーーーーあ。
これで不完全な機能で評価用ファームがリリースされたことになる。

はあ・・・・ため息しか出ない((´д`))
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-12-04 10:26 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6521860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-12-04 12:05
「ヘタこいたぁぁぁぁぁ~」ってやっちゃうしか・・・^^p
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-04 13:17
>104hitoさん
いやまさに「ヘタこいたぁぁぁぁぁ~(>_<)」って感じでつ。
Commented by nsudou at 2007-12-04 15:15
分かりやすい自己責任って逃げ場が無いから逆に良いですよ。
落っこちるのも復活するのも早い!
Commented by sofia_ss at 2007-12-04 17:53
15日には、そんなこともどこかに追いやって飲みましょう~
詳細決まりましたのでネムカにメールします。
それにしても、この夜は酔っ払い天国になりそうですよ、K市。
予約がまったく取れなくて、あせりました(^^ゞ
Commented by t2mina at 2007-12-04 21:15
こんちきしょー!って、、、
飲みますか!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-05 09:31
>nsudouさん
そうですね、自分から「私の責任です!すみませんでした!!」って謝ってしまえば何とかなりますよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-05 09:33
>sofia_ssさん
予約ありがとうございます~。
お手数おかけしました<(_ _)>
あんなにK市駅前に飲み屋さんあるのに、予約取りにくいですよねー。
どんだけ~?(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-05 09:34
>t2minaさん
そうですね、当日は仕事それほど忙しくないように祈ります!!