かなり揺れてる!

怖い!

追記:
K市は震度1だって・・・・えーーー。
もっと揺れてたような・・・・。
(まだ飲んではいない@仕事ちう)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-30 18:38 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6507063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-11-30 18:45
気が付かんかった。
オフ会出来るかな?
特大ハムがまた届く。
オフ会の前日だ、、。と言っても持っていけない重さだし。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-30 18:47
>nsudouさん
はやっ!(笑)

自分はPCに向かってじっと座っていたので、揺れを大きく感じたようです。
特大ハム!食べたい~(^-^)
でも、持込できるのかしら???
Commented by nsudou at 2007-11-30 18:51
7Kgも有るから切り分けて・・。
切り分けても7Kgじゃ持てないから少しずつお裾分けでね。
駅側にホテル探したけれど余り無いみたいだね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-30 19:40
>nsudouさん
駅前のホテル・・・クレストとかプラザとかガーデンとかありますが。
でもnsudouさんのおうち、近いじゃないですか?
Commented by 104hito at 2007-11-30 20:03
きっとボクが

「駅側にホテル探したけれど余り無いみたいだね。」

って言うと、L&LとかハイビスカスとかA&Bリゾートってか^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-01 13:36
>104hitoさん
あー、駅前だとアテネとかLiosとかですね・・・。
L&Lは駅前じゃないっすよ!!(笑)
Commented by 104hito at 2007-12-01 23:46
L&LってS玉のパチンコ屋さんのグループなんでつよねー

でさ、最上階の特別室って、フカフカの絨毯敷きなんで100円玉を落とすと見つけるのタイヘン・・・だそうでつ

あ、そこを施工した内装業者さんに聞いた話でつが^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-03 11:07
>104hitoさん
随分と良くご存知でつねい( ̄ー ̄)

S玉にもL&Lあるのけ?