スローバラード

久しぶりにRCを聴いた。

何かがこみ上げてきた。
(胃液ではない)


なんか仕事忙しいと、いろんな事がどーでも良くなるなー。

トイレも気が付くと爆発寸前まで我慢したりしてるし、
まばたきも忘れてる時ある。

そのうち病気になりそうだなーー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-27 19:04 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6495422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yazuka-86 at 2007-11-28 21:45
胃液はこみ上げないで下さい(笑)
RCって?と思った私は、「おいらのポンコツ・・・」の歌しかしりませんが
この曲は好きです♪

トイレはついついコレ終わってから行こう~とか
我慢してしまいますが、膀胱炎になるので行かないとダメですよ。
まばたきは気がつくとしてない時ありますね(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-29 10:25
>yazuka-86さん
yazuka-86さんも雨上がり好きですかー(^-^)
RCは他の曲もおすすめ!

トイレ我慢したらいけないって分かってはいるのだけれど、気が付くと出社してから一回も行ってない時も有り・・・・。
水分取って無理やり行くしかないですかねー。
Commented by 3wayama at 2007-11-30 23:24
な〜に、息をするのさえ忘れていなければ、きっと大丈夫ですよ(;´∀`)

「禍福は糾える縄の如し」と昔の人も言っています。
今ツライってことは、次はイイことが待っているってことですよ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-12-01 13:34
>3wayamaさん
息するのを忘れる・・・・今にそのうち忘れそう(笑)

今回の山場は過去最大の山場だったんですけど、その分、今の会社のやり方が身に付いたような気がします。
あちこちに顔が効くようになったし!