K市オフ会やります(^-^)

こんにちは。すぷりー@仕事中です(笑)

毎年恒例のK市オフですが。

今年はsofia_ssさん、t2minaさん御両名を幹事として開催されます!

わーい!拍手!\(^o^)/

私はデスマ真っ只中(下手したら12/15も休出かっ?-_-;)なので
お二人が幹事を名乗り出てくれました( ^ω^)

以下、元記事。

K市オフ会のおしらせ

K市オフ会のおしらせ


K市オフ

日時:12月15日(土) 18時30分~

参加希望される方は、
t2minaさんのブログの該当記事に、
コメントでお願いします<(_ _)>

締め切りは12月3日ぐらいまで。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-24 11:30 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6481548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint  at 2007-11-24 12:09
タイトル : K市オフ会のおしらせ
はいっ! こちらはK市オフ会代行板footprintです、 ってな具合に、毎年sprewell8_daisukiさんの仕切りで行われているあのK市オフの代行をする訳ですね? そうそう、ミナさんも去年初めて参加したよね〜? はい、無理なホタテ百合根発言なんてのもありました、ああ懐かしい すぷさん今デスマってるらしいからお知らせあげちゃおうか! あ、そふぃあさんが文章考えてくだされば(丸投げ)オッケーです!ともあれすぷさん、今週末もDLに行けるといいねぇ。。。 という...... more
Commented by nsudou at 2007-11-24 12:03
スケジュール調整中。
翌日がお休みはうれしい。
18:30でも土曜日なら間に合うかも・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-26 09:44
>nsudouさん
スケジュール合うといいでつね!(^-^)
Commented by sofia_ss at 2007-11-26 17:52
いつもありがとさんです^^
そして遠いのに、参加してくださる皆様、ありがとう♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-27 11:53
>sofia_ssさん
ですね、遠いところから皆さん参加して頂いて、ありがたいですね(^-^)