近況

○その1
忙しさ爆発。
週末は休出ケテーイ(`・ω・´)
でも保育園やってる土曜日のみ・・・・。

○その2
仕事も佳境に入り、イケメン主任さんとの打合せも連日行う。
ぐふふ。
しかし、イケメン主任さんも相当お疲れのようで、
イイオトコぶりに翳りがwww
多分、彼は私と同年代(か、ちょっと下?)なので、
同じく激務である私の美貌にも相当翳りが出てるであろう事を自覚(爆)

○その3
ロッテの塩キャラメルにはまる。
なんだかくせになる。
でもエスプレッソ味は不可。

○その4
娘の音楽教室。
ずっと産休でお休みされてた先生が復帰。
復習中心の丁寧な先生で、娘には合ってたので、
戻られて良かったーと実感(^-^)
これまでの産休代理の先生は予習中心だったのだ。

○その5
急な冷え込み&急に背が伸びた娘の冬服を買っていたら、
なんだか金欠に・・・。
早くボーナス出ろ!


インフルエンザが流行っています。
皆さまもお身体をお大事になさって下さい。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-22 09:54 | 日記 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6473740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2007-11-22 11:44
塩キャラメルは見かけません。
お店によって仕入れの傾向がちがいますよねぇ。探してみよう。

今週は海外旅行に行ってる人の身代わり四日間+昨日はバッティングしちゃった人の分も含めて身代わり(ずらせなかったらしい(涙))で、しかも風邪が治りかけでヨレヨレで声がかすれてます(T_T)
ほんと、今週は四日でよかった。。
派遣の身分はボーナスがないから稼ぎ時といえば稼ぎ時ですが(爆)
Commented by 8kenden at 2007-11-22 12:29
それはそれは、美貌に翳りが出ているでしょう。
いや、本当に(笑)
Commented by snow_scape2007 at 2007-11-22 12:58
何かと物入りだった11月。
同じく金欠です。
そしてわたしが思うのは・・・
早くボーナス出ろ!!
同じですーーー
といってもわたしのボーナスじゃないのだけれど・・・。
Commented by 104hito at 2007-11-22 15:56
わーいーわーい♪
仲間だじぇぇぇぇぇ~♪♪♪

一緒に休日働きましょ♡
Commented by panchan1121 at 2007-11-22 18:29
飛び石(死語?)なわけっすね。
なかなか、3連休ってきっちり取れないですね、この業界;。
Commented by smile-wind at 2007-11-22 23:13
ボーナス・・うらやますぃ~~
我が家も早く出ないかな~
とは言っても、もうボーナスの行き場は決まってるんだけどw

やっぱり年末は忙しいよね。
お疲れさま♪
Commented at 2007-11-23 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yazuka-86 at 2007-11-23 22:20
激務で美貌に翳りとはいけませんねぇ~
早く抜け出して美貌を取り戻して下さい(^^♪

私は生活サイクルが狂って眠くって眠くって・・・
眠り続けてます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:54
>snowdrop99さん
塩キャラメル、会社の売店wとセブンイレブンで買ってます。
近所のスーパーでは探したけれど見つかりませんでした。
そう売れ筋ってわけでもないのかもしれませんねー。

>身代わり
お疲れ様です(o・_・)ノ”(ノ_<。)
くれぐれもお身体お大事になさって下さい。
私も休日出勤で少し手取りが増えることだけが救いです(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:55
>8kendenさん
いやマジ、やっぱ肌?ww
それと長時間着用してるせいか、コンタクトが乾いて仕方ないっす・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:57
>snow_scape2007さん
あはは。そうそう、早く出ろ!って心底思いますよね。
そしてもうその使い道は決まっているのですが・・・(笑)
ボーナスなかった、うちの家計はどうなってしまうんだろう。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:57
>104hitoさん
おおー104hitoさんとナカーマ( ^^)/\(^^ )

人が少ないせいか、社内が寒いでつ(-_-)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:58
>panchan1121さん
あはは。確かに飛び石だ。
いや逆にこの業界、三連休だと「あー久々に二日休めるかなー?」みたいな(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:58
>smile-windさん
うちもボーナスの行き場が決まってますよぉー(^^;)
だから早く出ても別に楽にならない(爆)
ありがとうございます。
なんとか今年を乗り切りたいです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:58
>鍵 2007-11-23 13:25さま
ありがとうございます。
こちらからも対処しますねー( ̄ー ̄)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-24 11:58
>yazuka-86さん
いやあ、一度翳るとなかなか元に戻れないのが若い頃と違うというか・・・(>_<)

眠いのって我慢できないですよねえ・・・。
日光を浴びると体内時計が戻るって言いませんか?(^-^)