妹の誕生日

先日、妹の誕生日だったのでメールで
「何が欲しい?」
と聞いたら
「服。カットソーとか?」←なぜ疑問系ww
という返事。

色々とお店を回って、
ロイヤルブルーの薄手ロングセーターと
ベージュにゴールドラメのチューブトップ
の組み合わせにする。
(カットソーじゃないじゃんねwww)

「チューブトップって持ってなかったから嬉しい」
と言ってくれた。

チューブトップって一見頼りなさそうだけど、
上部をゴム等で押さえて落ちないようになってるから、
かがんでも胸元が見えにくいんだよね。
胸の開いたセーターなどのインナーとしては、
キャミソールより使えるところがあるんだよな。

喜んでくれて何より(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-14 10:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6441228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori-0726 at 2007-11-14 11:16 x
いいなぁ・・。私には兄がいますが、結婚してからはもう、奥さんのものなので、段々と会う事もなくなってきました。
私の高校入学の時に、HARUTAのローファーをプレゼントしてくれたのが最後の兄からの誕生日プレゼントだったなぁ~。

やっぱり、姉妹っていいですね。
チビ嬢はあれ?ッと気が付くとデカ嬢からのお下がり良く着ています(無理して小さいサイズをかって着れないのはチビにまわる)
Commented by snow_Scape2007 at 2007-11-14 15:32
お姉さんですね♪
姉妹兄弟は仲良く居られる事はいいことですね^^
うちは・・・そういやプレゼント交換は無いですねぇ
子沢山な姉なので、子供達にばっかり貢いでいて姉までまわりません!
3人もいるとけっこう散財するのです・・・・
Commented by わくわくママ at 2007-11-14 21:45 x
素敵なプレゼントですね。私も、もらえたら嬉しいだろうな~。
なんて・・・私にも妹がいるけど、プレゼントなんて
したことないわ!!
ちょっと・・・反省?・・・(笑)
Commented at 2007-11-15 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile-wind at 2007-11-15 18:13
私も姉妹が欲しかったな~
兄が2人だから、おねだりばかりだったっけ^^;
今でも時々おねだりしてるw
けど、お嫁さんには内緒でね^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:34
>nori-0726さん
いやあ私はお兄さんの方が欲しいです!(^^;)
HARUTAのローファーなんて、高校生が一番重宝するものじゃないですかぁ。
いいなぁ。

>お下がり
姉妹や兄弟だと良いですよね。
うちの子にも兄弟つくってあげたかったなぁ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:35
>snow_Scape2007さん
そう、姉なんです(^-^)
snow_scape2007さんは妹さんですね。
お子さんにプレゼントした方がお姉さまも喜ぶと思いますよ!
妹は身の回りにあまり気を遣わないタイプなので、何かと世話を焼いてしまいます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:35
>わくわくママさん
ありがとうございます。
わくわくママさんもお姉さんなんですね(^-^)
うちの家族って多分プレゼント好きなんだと思います。
クリスマスなんて家族でプレゼント交換しますもん(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:35
>鍵 2007-11-15 11:14さま
ありがとうございます~(^-^)
いつもチェックして頂いて妹も喜んでいます♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:35
>smile-windさん
いやあ、絶対にお兄さんの方がうらやましいですって!(笑)
私もおねだりしたい・・・。

>お嫁さんには内緒
これ、すごく大事ですよね(爆)