イケメン第二弾

さっきこんなポストしたけど、
イケメンとお仕事だ

そこのチームの上長である課長さんも、特徴のあるイケメンです。



んーーイケメンというか・・・・



グループサウンズやってた頃のジュリーみたいな感じ。

ああいう顔つきでああいう髪型なの。
体型もスリムだし。

あー、軽井沢シンドロームに出てきそうな感じとも言う。

他の課長さん達と比べると、なんだか目立ってます。

ちなみに二年目の男の子、
こちらの方はイケメン認定してもらえませんでした(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-06 18:56 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6408147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2007-11-06 21:08
いい男ばっかりじゃん・・・
うちはオバサンばかりです。うむむ
Commented by xiaoxia at 2007-11-06 21:52
好みと違っていても、やっぱイケメンがいると職場が華やぎます(?)よねー!
この業界、男子が多いのに、程よくイケメンって少ない気がします…
しかしジュリーって(爆笑)
Commented by t2mina at 2007-11-06 22:43
ジュリーのように、お肉がついていってしまうのでしょうか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-07 09:23
>sofia_ssさん
いやあ、うちの課にはイケメン皆無ですよぉ(^^;)
隣の芝は青く見える・・・のでしょうか?(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-07 09:25
>xiaoxiaさん
ええ、ええ!華やぐという言葉がぴったりですよね!(笑)
程よいイケメンはあまり居ないですよねー。
イケメン自認してる子なんてホストみたくなっちゃってたりww

>ジュリー
いやつまり、ああいう色気が前面に出てる顔つきで、髪型とか服装が時代遅れ・・・って感じなんですよねww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-07 09:26
>t2minaさん
その課長さんは、もう既に40代と思われるので、その年までスリムな体系を維持してるなら今後も大丈夫じゃないかと思われます(笑)
Commented by MemenDers at 2007-11-07 23:07
はじめまして。
男子として素朴な疑問・・・

> イケメン認定
多数決?w
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-08 09:52
>MemenDersさん
はじめまして(^-^)

>多数決?
私の中の基準では、男性から見てもイイオトコこそが「イケメン」の称号にふさわしいと思うので、一番話しやすい男性に意見を求めてみました。
んーーつまり私は「イケメン」って普遍的なイイオトコに与えられる称号のように感じてるって事ですね。
Commented by phlogiston-76 at 2007-11-15 07:53
>軽井沢シンドローム
たがみ氏の漫画好きです
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:37
>phlogiston-76さん
私も好きですよ、たがみ氏も小山田いくもw