イケメンとお仕事だ

最近、私の担当部分が大きくなりすぎたので、
社内の別部署のとあるチームに応援を頼んでいる。

最近、そのチームとの打合せが楽しみでしょうがない。

なぜなら、そのチームのリーダーである主任さんが

イケメンなのだ!


いや、もちろん若くもなく既婚者だけど(笑)

んー芸能人で言ったら、
バリッとスーツ着た大沢たかおみたいな感じかな。
イケメン過ぎずお洒落過ぎず、
年相応のちゃんとしたサラリーマンって言うか。

うちの二年目の男の子も
「あの人、顔も声もダンディですよね」
とイケメン認定していたw

その人とどうこうしたいという気持ちはなくとも、
なんか楽しい気分になるなぁ。
「職場の花」を欲するおじさんの気持ち分かるなー。

明日も打合せ。
にしし。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-11-06 18:24 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6408028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 不完全日記 at 2007-11-06 18:56
タイトル : イケメン第二弾
さっきこんなポストしたけど、 イケメンとお仕事だ そこのチームの上長である課長さんも、特徴のあるイケメンです。 んーーイケメンというか・・・・ グループサウンズやってた頃のジュリーみたいな感じ。 ああいう顔つきでああいう髪型なの。 体型もスリムだし。 あー、軽井沢シンドロームに出てきそうな感じとも言う。 他の課長さん達と比べると、なんだか目立ってます。 ちなみに二年目の男の子、 こちらの方はイケメン認定してもらえませんでした(笑)... more
Commented by 104hito at 2007-11-06 20:29
若くない
既婚者
イケメン

ボクのこと呼びますたか?


・・・と、寒い冗談を言ってみたかっただけでつ、ゴメソ^^;
Commented by yoshihiroueda at 2007-11-07 03:50
僕も呼ばれたような気がした... ゴメン。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-07 09:22
>104hitoさん
イケメン認定は第三者によってなされるのでつ( ̄ー ̄)v
最初の二つの条件があってもイケメン認定されるのは、至難の業でつww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-07 09:23
>yosihirouedaさん
そちらでも「イイ女」の話題を取り上げて頂ければ参上しまつ( ̄ー ̄)v
Commented by blue_koichiro at 2007-11-14 11:33
呼びました???(をいっ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-11-16 11:36
>blue_koichiroさん
あっ、ここにもイケメンが一人っ( ̄ー ̄)v