やっつけ仕事

社内教育のレポート提出日が明日までだったのだが、
今日中に終わらせてやった。
おまけにまだ終わってない同僚に参考にさせてやった。

昨日の夜中に出た他人の不具合修正の評価も、
とりま半日で終わらせてやった。

時々、自分の仕事やっつけぶりに怖くなる時がある(笑)
自画自賛。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-10-18 18:43 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6324970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2007-10-18 21:09 x
お疲れさまです。
やるときはやるって言う事っすね^^
Commented by snow_Scape2007 at 2007-10-19 01:55
ぐっじょぶ!

わたしの頭はちっとも回らなくて・・・・
考えることが難しくなりつつあって複数のことを処理できないんですよ
なのでその仕事っプリはステキです☆
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-19 09:29
>blue_koichiroさん
あはは。たまたま昨日はいろいろとはかどりました!(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-19 09:34
>snow_scape2007さん
ありがとうございます。
いやあ私も全然物覚えは悪いし忍耐力もないんですよ(^^;)
たまたま、昨日は得意分野の仕事が多かったのです。
ぐだぐだな日もあって、そういう日は自己嫌悪(笑)