お誘いを断る

なぜかいきなり、前の会社の同僚M(男)から、
「来週の週末にとあるレジャーへ行かないか」
と誘われた。

しかも「子供も一緒に」との事。

他にも声かけた人はいないらしい。
まあ、割と珍しいレジャーだと思うんだよね。
てか、そのためにわざわざ車借りるらしい。

が。
そのレジャー、あまり私の好みではないし、
子供向きとも思えないもの。
(半日近くトイレを我慢しなければいけない可能性大!)
ある意味、生命の危険も伴うし。
渓谷でのバンジージャンプみたいなものを想像して下さい。
6歳児には無理。

んーー。

トイレが無いのはいかんともし難い致命的な欠点なので断った。

これがバーベキューとかならOKしたんだけどなあ・・・・。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-10-17 18:09 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6320475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-10-17 23:10
女性をお誘いするのにトイレを考慮しないって・・・
hitoのマニュアルでは最重要項目のひとつでありまつ^^v
Commented by sofia_ss at 2007-10-17 23:35
選択ミスか・・?
Commented by snow_Scape2007 at 2007-10-18 02:14
女性二人でしかも一人6歳を誘うのとしたら
絶対絶対そこじゃない!ですって 笑
ホントに行きたいなら同じような趣味を持つ男性を誘ったほうがいいですよねぇ

もしくは、困難を克服して愛が芽生えることを意図した策略か?!
Commented by yazuka-86 at 2007-10-18 04:36
ずーっと誘いたかったけど言い出せなくて
子供とも仲良くなって・・・なんて考えてたけど
誘う事でいっぱいいっぱいになって
トイレとか考える余裕が無かったのでは。
な~んて想像してしまいました(〃▽〃)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-18 09:34
>104hitoさん
ですよね???>トイレを考慮
それに子供も「トイレ行きたい」って言う時はもうギリギリじゃないですか(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-18 09:34
>sofia_ssさん
だとしたら、思いっきりミスってますね(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-18 09:36
>snow_scape2007さん
そうなんです、ワイルド過ぎるんですよ!
最悪、死亡するかもしれないですし・・・・多分バンジーより危険・・・。
ただ、多少なりとも「セレブ」な雰囲気も併せ持つレジャーでして、女性が喜ぶと思ったんじゃないかなぁ?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-18 09:37
>yazuka-86さん
あはは。いっぱいいっぱいの結果かなぁ(笑)
でもトイレは外せない重要項目でつ(´・ω・`)
Commented by snowdrop99 at 2007-10-18 12:18
>困難を克服して
そうそう「吊り橋効果」を期待したのかも。

ところで、お断りするときに理由も併せて伝えました?
もし伝えていたら、今度はトイレのことも考えて別のレジャーで誘ってくるかもしれませんよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-18 16:30
>snowdrop99さん
あー吊り橋効果!
行ったらドキドキしてときめいていたかも?(^^;)

> 理由も併せて
はい、一応「子供はトイレが我慢できない」という事を伝えておきました。
そしたら「暖かくなったらまた行きましょう」だって・・・・なんか違うような・・・・。
寒いからトイレ近いとか思ってる????