明日から3連休!

とにかく今日頑張って終わらせるぞ~p(*^-^*)q

特に予定はないし、娘を病院へ連れて行かなきゃいけないけど、
それでも3連休は楽しみ♪
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-10-05 15:07 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6266712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-10-05 23:36
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚) わーいわーい (*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
Commented by blue_koichiro at 2007-10-06 02:12
いいな。3連休っすか~。良い休日を過ごして下さいね^^
Commented by 8kenden at 2007-10-06 15:16
3連休って、何ですか???
Commented by わくわくママ at 2007-10-08 22:50 x
ワインにビール・・・いい感じですね!!
私もお酒・・・飲めないんですけど大好きなんです!!

たまには外で飲むのもいいですよね(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-09 12:57
>t2minaさん
t2minaさんも楽しみましたか?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-09 12:58
>blue_koichiroさん
最終日は雨だったですけど、楽しく過ごせました(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-09 13:01
>8kendenさん
お仕事お疲れさま~(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-09 13:03
>わくわくママさん
わくわくママさんはお酒飲めないのですか?
飲めないけど、お酒を飲む雰囲気が好きなのでしょうか。
でも運転される方はその方が良いかもしれないですね♪

私、外で飲むのが大好きなんですよ(^-^)