昨日倒れた上司、出社してるぞ

昨日ぶっ倒れた課長Mさん。

今朝は、普通に出社しています。

「会社来て大丈夫なんですか?」
と聞いたら
「いやあ、俺も自分のどこが悪いかわかんない」
だって。

勤務中倒れるって尋常じゃないだろうに。

こういう機会にでも寝てたらいいのに。

上司が倒れても出社してたら、
平社員はなおさら休み辛いだろうに。

はぁー。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-10-04 15:25 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6262243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-10-04 18:47
いるんでつ!

「オレが行かねば会社がぁぁぁぁー!」って錯覚男

よくわかるんだよねー、その気持ち・・・
だってボクも仲間だもん(爆
Commented by yazuka-86 at 2007-10-04 23:21
倒れた原因もわからないまま出社してくるって
自覚症状がないのか、ずーっと悪いまま出社してて
麻痺してるのか・・・ 皆タイヘンですねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-05 09:15
>104hitoさん
あーー104hitoさんもお仲間でつか(´・ω・`)
錯覚してる人は多いですよね。実に。
お身体は大事にしなきゃだめでつお・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-05 09:17
>yazuka-86さん
自覚症状があっても「なかったことにしたい」のでは・・・(-_-;)
具合悪いんだけど気付かないフリみたいな。
そのうち死ぬぞ・・・・。
Commented by shintarooue at 2007-10-05 09:33
名刺オシテモウマクイキマセン。ゴジツ。
人それぞれ、大変な事があるんですね。
8月仕事
9月有給?キュウカで改築。
来週から仕事。
したい事やってても、
これでもかあ!
って働きたく、居場所探しにみんな必死。
だからそれで死ぬならそれで良し。
本当のところって解らないですね。
自分にも他者なおさら。
Commented by まみこ☆ at 2007-10-05 09:50 x
都合が悪くなると来なくなる上司よりイイのではないでしょ~か…orz
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-05 14:29
>shintarooueさん
ん?上手くいきませんか?まあ後日(^-^)

>だからそれで死ぬならそれで良し。
まあ、やりたい事とことんやって死ぬなら、それはそれで本望かも。
ですが、残された人はたまりませんよね・・・。
最近は年を取ったからか、やりたい事を必死でやるためには、自分の体の内なる声を聞く必要もあると感じています(それを無視して突っ走ると、かならず精神もおかしくなるし)。

健康じゃないと、いいアイディアでなくていい仕事出来ないしね♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-05 14:30
>mamico_aさん
あはは。来なくなる上司は要らないなぁ(笑)

うちの上司は誰よりも早く来て誰よりも遅く帰ってるかも(汗)