この娘さん、大丈夫なの?

昨日、
「沢尻エリカが、舞台挨拶で終始不機嫌だった」
というニュースをあちこちで見たが、その時は、

随分と態度の悪い子ね~。
遠くから来てくれたファンもいるだろうに・・・。
まあ私はこの子の出るドラマも映画も見ることはないだろうけどw


と、半ば遠い世界の出来事のように思っていた。


沢尻エリカ、公式サイトで舞台挨拶の発言謝罪 Excite エキサイト : 芸能ニュース

が、今朝のこの↑ニュース見て、

この子、大丈夫?

と心配になった。

「諸悪の根源は全て私に」って・・・。
なんか心病んでませんか・・・?(汗)
もしくは悪いクスリでもやっていませんか?(大汗)
気分や態度が急転直下するところに不安を感じます。


まあ、不貞腐れた態度といい、今回の謝罪といい、
なんかファンの真理は全く無視の自分中心という感じが否めない。

我儘だったり性格悪かったりしないと、一流の演技が出来ないというなら、
別にこの子の一流の演技なんか見なくても良いです。
世の中、もっと人間が出来た人でも一流の俳優さんや女優さんが
いっぱいいますから。

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-10-02 13:24 | 日記 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6252541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わくわくママ at 2007-10-02 14:53 x
沢尻エリカ、映画の中ではとても可愛いのにね。
ぷりぷりしたり、急に謝罪をしたり・・・ちょっとね、
どうかしてるって感じですよね。

可愛いだけに残念ですよね~。
Commented by mimi_tk at 2007-10-02 16:08
ほんとそう思う。
見なくてもいい。
最近目に余ってたのでsprewell8_daisukiさんの発言に
すっきり。
Commented by norah_models at 2007-10-02 16:45
このコメント自体どこまで本人のコメントなのか怪しいですよ。
そもそも今回の映画って沢尻エリカの事務所がお金出して作っている所があって、なんか無理やり一筆書かしている感が否めないんですよねー。狙っていたかのように今売りのアエラと読売Wの表紙沢尻だし・・・。
言動よりもあの緑色のひょう柄ワンピが、原始人にしか見えない事のほうが^^;
Commented by 104hito at 2007-10-02 16:58
目が怖いっすよぉ・・・このコってば
Commented by snow_scape2007 at 2007-10-02 18:16
不機嫌というか完璧怒ってましたよね。
うわっすっげーーーーなんて面白がってたけど。
今度は「諸悪の根源」って・・・
はぁ?です。
なんか・・・・全てを終わらせたい気なのかとチラッと思った。
大丈夫なんだろうか^^;
Commented by ai_jampunch at 2007-10-02 18:23
まぁさすがエリカ様ということで!笑
昔のアイドル時代は可愛くて、面白いような人だったんだけどなぁ…
中学のときぐらいに深夜のアイドルの番組でよく見てたし!
1リットルの涙ぐらいまではよかったのに、それ以後どんどん女王様気取りになってしまってちょっと残念
たぶん今回のは自分のコメントじゃないような気が…
あまりにも事態が大きくなったから事務所が作ったんじゃないかなと思います。和田アキ子さんまで怒ってたしね!
Commented at 2007-10-02 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-02 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2007-10-03 00:02
まったく同感です!
映画のストーリーは気になるけど
絶対観に行かないと決めました。
Commented by raphie at 2007-10-03 06:53
物騒ですが、自殺とかしなければいいなぁと心配しています。
舞台挨拶をぶち壊したい程の恨みつらみを、事務所とかスタッフに対して抱いていた、というような話でなければいいんですが…。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:26
>わくわくママさん
コメントありがとうございます(^-^)

そう、「どうかしてる」って言葉がぴったりですよね。
あの態度もあの謝罪もちょっと常識を逸してる気がします。
いくら可愛くてもね、あれではファンも離れていきそうです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:26
>mimi_tkさん
あは。ミミさんもそう思うんだ!
まだ若い女優さんを女王キャラとかって周囲が持ち上げるのも良くないと思う。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>norah_modelsさん
事務所がやらせた・・・って意見も多いですよね。
でもそれにしても「諸悪の根源」って・・・・なんか怖いですよ(((( ;゚Д゚)))
あの事務所は売れっ子の彼女をかなり甘やかしてるみたいですからね、
自業自得な面もありますよね。

あの衣装と髪型、ちょっと失敗でしたよね。

Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>104hitoさん
はい、もう威嚇されてるような目つきですよねー。
美人が台無し。
でも、あれが本性と思わせちゃいましたね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>snow_scape2007さん
そう、私も最初は「面白い」-「呆れ」-「心配」って変化しました(笑)

捨て鉢になってる感じがしますよね。
情緒不安定なのか、本人は嫌で嫌で仕方ないのか。
どっちにしろ、本人自身もあまり幸せではなさそうで・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>ai_jampunchさん
「エリカ様」って周囲が持ち上げすぎて、ちょっと勘違いしちゃったんだろうね。
芸能界みたいなところで若いうちに成功を収めちゃうと、こうなっちゃうのかな?
事務所の育て方も悪かったところがあると思う。

>和田アキ子さんまで怒ってたしね!
あはは。和田アキ子とか美川憲一とかって「ご意見番」を自認してるもんね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>鍵 2007-10-02 21:24 さま
教えて下さって、どうもありがとうございます。
そうだったんですか・・・。
ご両親も大変でしたね・・・・。
でももう、これで一番大変なところは終わったと考えて良いのではないでしょうか?
お子さんにとってもお姉さんの決着がついたら、きっとプラスに働きますよね。
今年残り3ヶ月ですけど、心穏やかな日々が戻ってくることをお祈りしてます。

お会いになるのは、私としてはあまりお勧めしませんけど(^^;)、
鍵さまのお気持ちがそれで済むならけじめとして良いかもしれませんね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>miniusagi52さん
>絶対観に行かない
そういうファンの方も沢山いらっしゃるでしょうね・・・。
大好きだったら、余計にあの態度はショックなはずですよね。
ファンありきの商売だという事に気付いてないのでしょうか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 09:27
>raphieさん
そうですね。私も最悪の事態として自殺未遂を心配しています。
それくらいやってもおかしくない、常識を逸した態度ですもん。
本当の根性悪か、もしくは精神を患ってるか、どちらかな感じ。
大丈夫かなぁ?
Commented by mamico_a at 2007-10-03 10:47
可愛いだけに何をしても許される…で天狗になってのあの暴挙なのか、事務所のキャラ作り失敗なのかは分かりません。
が、大昔にトシちゃんが「ビッグマウス」で干された一件を思い出しました。
浮き沈みの激しい世界だけに空気を上手く読んでTPOを弁えておかないと色々大変みたいです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-10-03 13:08
>mamico_aさん
事務所があのキャラを演らせていたという見方もありますもんね。
でもここまで来ると逆効果というか・・・・。

>大昔にトシちゃんが「ビッグマウス」で干された一件
そういえばそういう事件ありましたね!
あれであっという間に干されましたもんね~。
沢尻エリカちゃんも謹慎とか言ってるし、露出減るかも・・・。