どちらの方角でつか

お昼休み、更衣室で聞こえてきた会話。

(うちの会社の更衣室は、男子更衣室と女子更衣室が薄壁で仕切られており、
 ごく静かな状態なら声が筒抜けになる)
(付け加えると私のロッカーは男子更衣室と接した壁際である)

「おい、お前それイン○ンじゃねえの?」
 (こらこら)
「イ○キンって何だよ!?」
 (インキ○知らないのか・・・・本当に社会人か?w)
「(急に小声になり)タマの方がさ」
「え?タマ?タマって何だよ?(相変わらず大声)」
「(さらに小声で)だからタマの方がさ」
 (タマ「の方」って何だよwwww)
「(やっと気付き、小声で)あー、そっちのタマか。それで?」
「スゲー痒くなるんだよ」
「(また大声で)え?痒い!?それって普通なのか?」
「バカ、普通じゃねえよ」
「そうだよな(笑)」
 (この会話で何か解決したのだろうか・・・)

多分、お昼休みに外でサッカーでもやってたらしい若い連中。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-20 16:43 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6195111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 8kenden at 2007-09-20 17:52
○ンキンのツレが居ますが、イン○ンの薬は玉にめちゃめちゃ染みるそうです。
火がついたくらい熱いそうです。
Commented by smile-wind at 2007-09-20 22:39
↑熱いのですか?w

こればっかりは、とりあえず女なのでわかんないねぇ~ww
Commented by sofia_ss at 2007-09-20 22:51
玉は薄皮でしみそうだよね。
ダンナが水虫のときに愛用してた
ムクゲチンキあたりの薬を連想。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-21 09:20
>8kendenさん
火がついたくらい!?うわーーー(-_-;)
8kendenさんもお気をつけ遊ばせ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-21 09:22
>smile-windさん
>↑熱いのですか?w
8kendenさんのお友達にぜひ登場願いたいですよねーー(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-21 09:22
>sofia_ssさん
あー水虫の薬もしみそうですよね(^^;)
でもなんでタマだけなるんでしょうね?サオwはならないのかしら?
Commented by blue_koichiro at 2007-09-21 14:37
ワタクシも....それで病院へ行った事があります(爆)
でも、ワタクシのは汗疹だったんですが....汗
看護婦さんが薬を付けてくれましたが、、、非常に、恥ずかしかった。。。
Commented by ai_jampunch at 2007-09-21 16:18
僕もちょっと前に、体育終わったあと同じような会話しましたよ!笑

そーいえば入社試験落ちました( ̄― ̄ゝ
10人ちょっと受けて、そこで働いてる人の妹とそこで働いてる人が行ってた学校の後輩以外はみんな落ちたみたいです!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-25 09:23
>blue_koichiroさん
えーー看護婦さんが薬を付けてくれるのですか?(汗)
それは恥ずかしいかも・・・・・。
婦人科だとカーテンあるんですけど、男性はモロ顔を合わせちゃうわけですよねえ・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-25 09:24
>ai_jampunchさん
あはは。若い男子はみんなこういう会話するのか?ww

>入社試験
残念だったね・・・・(T_T)
でも狭き門だったんだね、仕方ないかも。
また新しいところにチャレンジしてみそ!
Commented by panchan1121 at 2007-09-25 11:59
確かに学生時代、部活の合宿の「罰ゲーム」で、タム○チンキをつけるというのがありましたが、かなり辛そうです。

まあ、座薬塗られるよりは、いいかと(違)。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-26 08:58
>panchan1121さん
えーーー、悪くも無いのに刺激の強い薬塗って大丈夫なのでしょうか?(-_-;)
座薬って塗るのか???