人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらの方角でつか

お昼休み、更衣室で聞こえてきた会話。

(うちの会社の更衣室は、男子更衣室と女子更衣室が薄壁で仕切られており、
 ごく静かな状態なら声が筒抜けになる)
(付け加えると私のロッカーは男子更衣室と接した壁際である)

「おい、お前それイン○ンじゃねえの?」
 (こらこら)
「イ○キンって何だよ!?」
 (インキ○知らないのか・・・・本当に社会人か?w)
「(急に小声になり)タマの方がさ」
「え?タマ?タマって何だよ?(相変わらず大声)」
「(さらに小声で)だからタマの方がさ」
 (タマ「の方」って何だよwwww)
「(やっと気付き、小声で)あー、そっちのタマか。それで?」
「スゲー痒くなるんだよ」
「(また大声で)え?痒い!?それって普通なのか?」
「バカ、普通じゃねえよ」
「そうだよな(笑)」
 (この会話で何か解決したのだろうか・・・)

多分、お昼休みに外でサッカーでもやってたらしい若い連中。
by sprewell8_daisuki | 2007-09-20 16:43 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki