昨日の訪問者数は

昨日は、ものすごいアクセス数だった。
どこかが壊れたかと思うほど。

a0001335_92578.jpg




今朝、HarryBlogさんのご苦労なことでを読んで分かりました。

Yahoo!から「体内メーカー」「体内メイカー(←?)」あたりを検索ワードにして
たどり着いた方々が多かったようです。

あーーーびっくりびっくり。
心臓に悪いぜ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-19 09:04 | 日記 | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6188697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 世祓い at 2007-09-19 09:20
タイトル : ご苦労なことで
最近はエキブロのカウンターも 200 台半ばで安定していたんだが、今日は夕方 180 ぐらいだったのが、それからだけで 300 人ぐらい来ていた。 すきやき : アクセス数 さすがにそこまでは行かないと思うが、どうして突然こうなったかは気になるねぇ。 リファラにはこれ↓からの足跡が残っていたが? 不完全日記 : 体内メーカー、やってみたのだ はは~ん。 もしかして、これ↓かぁ。 脳内メーカーの体内版「体内メーカー」が人気 - ネタりか アメーバニュースの記事だ...... more
Commented by HarryBlog at 2007-09-19 09:15
凄ぇ! 5桁なんて始めてみました。
ネムカのランキングも6位ですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-19 09:34
>HarryBlogさん
私も初めて見ましたよ!(笑)
けど、普段からもっとアクセス数ある人もいるんですねえ>ランキング6位
Commented by yazuka-86 at 2007-09-20 00:01
うわ~!ケタ違いに来てますね(笑)
そういえばウチも普段より多めでしたけど先週も
火曜は少し多めでした。 何かあるのかな~
Commented by ai_jampunch at 2007-09-20 00:49
うおーなんだこれはー!
5桁ってすごいですね!僕のとこはだいたい30以下ですよ。
前のぶろぐのときは毎日100前後だったんだけどなぁ…
あ、そーだ!就職試験終わったから一応報告にきました!
Commented by t2mina at 2007-09-20 07:55
すぷさんからのおこぼれ効果の名残が昨日もありでし。
イヴァナ・リンチとメーカーと村田たんりょうで成り立つブログって(苦笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-20 09:22
>yazuka-86さん
いやあ、一瞬わが目を疑いましたよ(笑)
私の場合、日曜日が多かったですね。
何かあるのか????
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-20 09:25
>ai_jampunchさん
試験、終わって良かったね♪お疲れ~。
5桁はすごいよね。
でも検索してたどり着いた人、面白いこと書いてなくてがっかりしたろうな・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-20 09:26
>t2minaさん
うちも昨日までは少し多かったでつ。
うちは未だに火野正平と折りたたみ長靴が上位にきております(笑)